忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!kotatuです。
今日はミニッツGPの第4戦でした。
今回も大勢の参加者で賑わいました。
毎回参加してくれる皆様ホントーにどうもです。

嬉しいのは、若い人や初めて間もない人が徐々に上手くなっている事です。タイムや順位的には変わらず、本人は自覚していない事も多いのですが、走りは確実に進歩しています。少しづつでも確実に前進!これが上達の早道です!
私もレース後にちょっと走らせましたが、やっぱり楽しかったです。
(ラップタイムはCメインくらいでしたが・・・(汗)。)


さて、話は変わって依頼品のグフカスタムも今日無事に納品できました。
次はレッドミラージュ行きます!!

今回もたっぷり楽しませて頂きました!
一機作る毎にいろいろな塗り方を試しています・・・。
ラジコンと同じで、プラモも少しづつでも上達したいと思います。
このキットですが、マスターグレードでてこずるかと思いましたが、意外とストレス無く組みあがった秀逸なキットです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
900坪
kotatuさん、どもども、スゴスゴです。
ミニッツgp、お疲れ様でした。
私もたまにゃ、カウンタック走らせないとmr-02がすねちゃいますね(笑)。
ところで知り合いと話していて、その人のうちの敷地が、900坪あるって聞かされて、思わず、自前のサーキットを作る計画を勝手に模索してしまったスゴスゴでしたあ。
最近、変な癖がついてるんです。
行く先々で、足元の路面状況を確かめるってやつです「アハ」。
スゴスゴ URL 2007/02/18(Sun) 22:20 *edit
人間国宝級
いや~あのグッと締るスパルタンチックなつや消し具合には、すばらしいの一言しかありません

大変すばらしいものを見させていただきました

干しプルーン 2007/02/18(Sun) 22:34 *edit
無題
もはやこりゃプロだな!凄いよ。
イッチー 2007/02/18(Sun) 22:40 *edit
う~ん。見たかったかも。
帰り道、コムに寄ってミニッツとプラモを眺めると、?ラビアンローズ?こんなのまであるんすか?
最近のはすばらしいフォルムですね。

レッドミラージュってファイブスターですか?

皆さん、ケースか何かに入れて飾っているんですか?ハダカだと埃かぶるしね。
てー・あーる 2007/02/19(Mon) 00:23 *edit
無題
いや~ほんっっとうにウマいっすよ。
帰ってきてからしばらくポーズ付けて眺めてました。
kotatu様、ありがとう~
スターゲイツ待っててね~(^^)v
雨将軍 2007/02/19(Mon) 20:31 *edit
れすです。
>スゴスゴさん
900坪!大体55メートル四方(かな?)ですから、ラジコンサーキットなら4面作れちゃいますね~。是非作って欲しいものです。
私も広い駐車場に行くと、路面とか照明の有無とか、つい確認しちゃいます・・・(笑)。ミニッツもたまに走らせると楽しいですよ!

>干しプルーンさん
ガンプラを作るときに、最初に迷うのが艶有り仕上げにするか、艶消し仕上げにするかです。
粗が目立たないのか艶消し・・・。
WBお待ちしてます。

>いっちーさん
私よりも上手な人は一杯いますよ~。
腕はまだまだですが、手に取った人の嬉しそうな顔を見るとついつい頑張って作っちゃいます。

>てー・あーるさん
日曜日はお会いできて嬉しかったです。
お元気そうで安心しました!
例のブツ、どうもです。早速楽しませて頂いております。
お察しの通り、レッドミラージュはファイブスターのやつです。どんな風に仕上げようかワクワクしていますよん。

>雨将軍さん
こちらこそ、楽しませて頂きました~!
グフカスタム、あまりにカッコいいので自分でも作ろうかと思っています。
つ、次は、ぴ、ぴ、ぴ・・・・(大汗)。
kotatu 2007/02/20(Tue) 12:51 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/