忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんワ!
机の上は作りかけのプラモで一杯で、愛用のノートPCを広げるスペースすら無く、おかげでブログの更新が滞っているkotatuです。
なんか言い訳みたいですね。ってゆーか言い訳です、ハイ・・・。

今年は異常とも言える様な暖かい日が続き、天変地異はともかく早めに外ラジが始められそうでワクワクしている方も多いのではないでしょうか。

セウンさんの開幕戦は例年より一ヶ月も早い来月ですし、現在でもすでに雪は無いので外でラジコンを走らせる事も可能です。

って訳で、まずはホコリや小石で荒れた路面でもへっちゃらなM-04をスタンバイしました。(TA-05だとスパーギア―がボロボロになっちゃうからね!)
久々に安定化電源に灯を入れて、明日仕事が早めに終わればな~と思っています。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
えっ?もう毎年恒例の秘密の特訓をするんですか!?寒いですよっ!
でも走らせるなら声をかけてください!
うちのフリーダムミニ持って遊びにいきます(笑
Mr.K 2007/02/27(Tue) 09:22 *edit
無題
>Mr.Kさん
おおお~!また一緒に走り込みしますか!
仕事推してきて今日は無理っぽいですが、走る時は必ずお知らせしますね。

ムムム、面白くなってきました!
kotatu 2007/02/27(Tue) 12:44 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/