忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ラジラーの皆さんコニャニャチワ。もうじきバカボンのパパと同い年になっちゃうkotatuです。馬鹿さかげんなら負ける気しません(汗)。

皆さんラジコンやプラモはどこから買いますか?
通販?量販店?地元のお店?いろいろあると思います。
特に通販は、インターネットの普及に伴い、自宅にいながらにして商品が簡単に入手出来たり、信じられないくらい安い場合もあってとっても便利です。世の中にはやむをえない理由で外で商品が買えない人もいるので、
その点では素直に喜べます。

反対に、お店に寄って買い物をする人は減っているようです。
週末の夜になると、買い物をするわけでもないのに、ラジコン談議やプラモ談議に花を咲かせる人で賑わっていた地元の模型店での光景はすっかり見なくなりました。

そんな中に混じっていつも聞き耳を立てていたワタシ。
考えてみれば、プラモのノウハウにしろ、ラジコンのノウハウにしろ、そういったエキスパートの皆さんの会話から得た物がかなり多かったような気がします。
逆に、インターネット上で酷評されていた映画が、観てみたら結構面白かった、なんて事もあります。

やはり頼りになるのは自分も目や耳で得た情報。
たまには近くのお店に足を運ぶのも良いかも知れませんよ。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/