忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんコンニチハ。気が付くと定時になっても空に光が残っていて、そろそろアフター5ラジが出来そうで嬉しいkotatuです。
(まあ、本格的に外ラジするには、ガンプラ工場と化した部屋をなんとかしないといけない訳ですが。)

そんな訳で、昨日も相変わらずザクを塗っていました。
実は本格的にガンプラ始めたのはここ1年くらいなのですが、こんなに面白いとは思っていませんでした。

楽しくて夢中で塗っていて時計を見ると夜中2時。
そのまま朝まで作業しても平気そうな勢いです。
不思議なことに、次の日眠くならないんですよね。

今日明日くらいにはなんとか完成できそうです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
すごい集中力ですね~ さすがです。 楽しみです~!
雨将軍 2007/01/31(Wed) 20:23 *edit
無題
ガンプラ楽しそうですね~
俺も高校のとき、車のプラモの製作で真夜中まで起きていたことを思い出しました。色を塗るとぐっとリヤリティーが増しておもしろくなるんですよね~
今じゃそんな集中力無いですね~決勝でも散々な結果ですもんね・・・夜更かし一晩でもう大変な状態ですf(^ー^;体力気力退化してます。 
やまぽん 2007/01/31(Wed) 22:03 *edit
無題
ホワイトベースをゲットした時には是非お願いしたいです
干しプルーン 2007/02/04(Sun) 01:00 *edit
れすです。
>雨将軍さん
シャアザクはもうお手元に届きましたか?
今回は新しい塗装方法に挑戦したので、とっても勉強になりました。でも重厚感を出そうとしてちょっと全体的に暗い仕上がりなってしまいました。あのようなモノでも飾ってもらえれば幸いです。

>やまぽんさん
楽しいっす!好きなことやってるのにヘバってられるか~!って感じですね。昔はエアブラシなんて持っていなかったので、こんなに綺麗に塗れるのが嬉しいです。
最近のガンプラはとっても出来が良いので、素組に墨入れ(専用のペンなんかあります)して、全体につや消しスプレーするだけですごくリアルになりますよ。

>干しプルーンさん
はい!是非お願いされちゃいます(笑)!ホワイトベースは塗装がおもしろそうですね。
でも素人なりの仕上がりですので、そのへんはご了承くださいね~。
kotatu 2007/02/04(Sun) 22:34 *edit
無題
はい!もう飾ってあります。 渾身の出来を有り難う御座いました。 愛すべきB級にも早速載せて貰いました。感謝です。自信を持って言います。kotatu様サイコ~! 
カッコいいっす。
雨将軍 2007/02/04(Sun) 23:07 *edit
無題
>雨将軍さん
喜んでもらえて良かったです。(ほっとしました(笑)。)
次回作も期待してくださいネ!
kotatu 2007/02/04(Sun) 23:39 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/