忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつものように。
ミラーと壁の隙間が5センチしかない狭いガレージに車をバックで入れる。
ふと、何気なく距離計に目をやる。

DSC_9875a.jpg

車の走行距離で15万キロってのはそれほど珍しい事ではない。
前に乗っていたトゥデイは14万キロ走った。
でもこの車の15万キロは特別な思いがある。

我が家にこの車が来た時の走行距離が7万5千キロ。
つまり、15万キロ走ってようやく前オーナーの走行距離を抜いた訳である。

ふっふっふ、ようやく我が物になったな・・・
って感じなのである(汗)。

幸いにも腕の良い車屋さんが面倒を見てくれる。
平成7年式初期型オデッセィはまだまだ元気。
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
なんと!
15万キロってすごいですね!
キッチリ整備されてると余裕で行きますよね!

あれだけ綺麗なオデッセイはなかなか居ないですからね(^O^)

ちなみに親父のプレマシーは新車で購入して6年目でまだ3万キロ走ってないです!通勤+ラジコンの大会の移動のみで、です!



あっ!!
10月から自車校行きます( ̄∀ ̄)9月の後半に学校からの許可が降りるのでそしたら速攻行きますよ!

愛車は…免許取ってからで(*^o^*)

きむ@ 2010/09/02(Thu) 23:46 *edit
れすぅっ!
>きむ@さん
じ、実は結構こすったりしてキズだらけのオデッセィです(汗)。
メンテと言えばオイル交換とタイヤの空気圧くらいですが、走りは至って快調です。

来月から自動車学校ですか~。
免許取れたら素敵なカーライフが待っていますよ。
運転は安全でおとなしく、とは申しません。限界域で車を支配下に置くテクニックも必要です。でも、事故だけにはお気をつけください。愛車でラジ場に来る日を楽しみにしていますヨ。
kotatu 2010/09/03(Fri) 22:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/