忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



バック一杯の水筒とお弁当を持って、子供の体育祭を応援してきました。
中学校だし、保護者は来るのかな?と思っていましたが、会場には生徒よりも多い大人の数。
親御さんの熱~い声援は子供達以上でした。

それにしても流石に中学生にもなると勝負に対するこだわりも相当なもので、純粋に勝って喜ぶ姿、負けてくやしがる姿を見ているとこちらの血まで熱くなってしまいます。

「まだ負けた訳じゃないぞっ!!」
1敗の綱引きで、陣地をチェンジした時叫んだリーダーの言葉は、腹の底から出た物だったでしょう。

あ~、イカン、最近ナマぬるかったな、オレ(笑)。

子供さんのいる方は、機会があったら是非学校に足を運んで見てください。
ちょっと忘れていた、若い頃置いてきてしまった物を、もしかしたら拾えるかもしれません。

KOT_2539b.jpg
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
懐かしい!
っと言っても2~3年前の話しですが(笑)

でも中3の夏は燃えましたね!!夏休み中も学校へ出て体育祭の準備をして、当日は完全に燃え尽きました!
結果は数点で負けて2位でしたが思い出の夏休みでした(^O^)

kotatuJr.君も2年後は燃え尽きるでしょう!




PS、
エアブラシ…すごく興味わきました(^O^)
友達から借りてみて一度挑戦してみたいと思います!
きむ@ 2010/08/30(Mon) 22:00 *edit
ブラシれす~(モーターにあらず)
>きむ@さん
懐かしいだなんて、まだまだ青春真っ只中のきむ@さんの台詞じゃないですよ~(笑)。

若いってすばらしいですね。
あらゆる可能性の塊。
無邪気で純粋で真っ直ぐ。
どんな困難でも乗り越えてしまえそうな勢い。
そんな子供達やきむ@さんのような若者を見ていると本当に嬉しくなりますよ。

あ、だからラジコンレースに若い人が来ると嬉しかったんだ!

ラジコンもエアーブラシもどんどん挑戦してくださいね!
極めた人間しか見れない景色を見て欲しいと思います。
kotatu 2010/08/31(Tue) 23:50 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/