忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日は三沢で行われた青森県市民バンドブラスフェスタへ行ってきました。
半分はお仕事でしたが、お金では得られない報酬を頂いてまいりました。(//∇//)
いつもはPCのちっちゃなスピーカーで満足しているのですが、総勢200人の生演奏は感涙モノ。
選曲も絶妙で、アルメニアンダンス・パートからルイ・アームストロング、さらにはAKBまで!
追憶のサックスソロを聴いた時は涙でましたよ、えぇ。

DSC_0832.jpg
青森県の吹奏楽団5団体の迫力の合奏です。

KOT_8349.jpg
おほっ、いっち~発見。

DSC_0757.jpg
それにしても、皆さん結構年齢が高いのにと~っても上手。
技術は肉体的年齢と関係ないのだ!

DSC_0805.jpg
ってワケで・・・
リハーサルから舞台裏、そして本番と丸一日楽しませて頂きました。

皆さんの年齢に関係なく好きな事に打ち込む姿に感動しました。

クレールの皆さんお誘い頂いてありがとうございました!












 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
羨ましス(`・ω・´)
生で聞けるなんて…

超~羨ましいです(●´艸`●)

絶対鳥肌モノですよね(*´∀`)
こういうの聞くと心が癒されそうですね♪
きむ@ 2012/02/28(Tue) 22:38 *edit
無題
ドモ!
圧倒的な迫力がある音楽に感涙・・・
わかるような気がします。

しかし・・・40歳くらいになると涙腺ゆるくなりませんか?

最近はTVでコドモたちが頑張ったりしてるニュースを見たりするだけで涙がでます。


ジジィになってきたんだなぁと思います。
しかし悪い気はしないんだな。
kecch 2012/02/28(Tue) 23:11 *edit
無題
Σ@ω@;めっちゃいい仕事しとるやんけ!!。
後日すべての写真データ送られてくるのが、とっても楽しみです。

頼んでよかった~。
ほんとありがとうございます!。
いっちー 2012/02/29(Wed) 18:01 *edit
れす!
>きむ@さん
きむ@さんにも聴かせたかったくらい良かったですよ~。
演奏している皆さんがとにかく笑顔なんですね。そりゃあ聴いている方も楽しくなります。
温かい物が湧き上がっ来て、心が豊かになる感じ、音楽って最高ですね!

>kecchさん
ジジィは感情表現が苦手です(笑)。その分体は正直に反応するんでしょうね。でも私も悪い気はしないです。ちょっとした事でもじ~んときちゃうけど、そんな自分は好きです(笑)。
一緒に素敵なジジィ目指しましょ!

>いっち~さん
こちらこそ素敵な演奏会にお招き頂きありがとうございました~。ホント楽しかったです。昔ブラバンやってた時こんな気持ちになれたら、今頃日本の音楽界は変わっていたでしょうね(おぃ)

期待された程の事ができた気はしないのですが、気に入ってもらえたようで嬉しいです。被写体と機材に恵まれたのが良かったですね。
データは今がんばって現像中ですので、も少し待ってくださいね~!
kotatu 2012/02/29(Wed) 22:06 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/