忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昔なつかしのミツバチが主人公のアニメがリメイクされて公開されてますね~。
今風のアレンジや人間との関わりが多いようなストーリーはちょっと違和感があるのですが、
それはそれ、観たら楽しめると思います。

そして我が家の庭には・・・

IMG_2340.jpg

こちらにはあまりお近づきになりたくないです・・・。
(ゴメンナサイと思いつつ、撤去しました)
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
確かに…
オイラも仕事で十和田湖の手前まで行くのですが、デッカイ奴4、5匹にが襲われましたよ~
車内に居てもブーンッ…ガツッ!と怯えながらの昼食を取ってましたよ

あと掲示板の方に、ミウラ電波模型店からの、屋外コースのプレオープンのお知らせを載っけておきました。(勝手に掲載して申し訳ないです)
ジャンプ屋 0橋 2010/09/04(Sat) 16:06 *edit
ぶ~ん!
ミツバチとか熊とかアニメになると可愛いですが実物は…(泣)ですね(^_^;)

リラックマとか可愛いのに…(ToT)

きむ@ 2010/09/05(Sun) 02:27 *edit
れすです~。
>ジャンプ屋 O橋さん
ひぃぃ~そりゃあ恐怖でしたね・・・。
昆虫も生きるのに必死ですから、彼らのテリトリーに入る時は気をつけましょう!(って知ってて入る人はいませんね(汗))
掲示板はガンガン使ってください!
そのために設置してますので!
三浦さんトコもいよいよ始動ですね。
意外にラジコン施設が充実してきましたね。
地元八戸がラジコンの聖地にならないかな~と思っています!

>きむ@さん
そーおなんです。
みーんなアニメに騙されるんです。
イニD観ればハチロク欲しくなるし
けいおん観ればバンド組みたくなるし
ガンダム見ればプラモ作りたくなるし(違)
夢がいっぱいの日本アニメばんざ~い(汗)

でもやっぱり自分が生きるリアルの世界が一番すばらしいですヨ。実物の熊は嫌ですが。
kotatu 2010/09/05(Sun) 18:49 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/