忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



噂になっていましたが、ようやっとリア駆動のM-06がリリースされるようです。
リアオーバーハングに配置されたモーターは予想通り。
でも縦置きバッテリーでロールさせ難そう(笑)。
置き場の無くなったステアリングサーボはシャーシサイドに移動し、長いロッドを回してステアリングを動かします。ホイールベースが簡単に変えられるのは嬉しいですね。
M-04でネックだったギア比もM-05と一緒のようですし、これはとっても楽しみです。
発売は12月。
詳細はこちら!
  ↓

http://www.tamiya.com/trf/content/view/1278/191/

ミニシャーシが盛り上がるといいですね~。
それでは皆さん10/3にお会いしましょう。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
いや~っ!待った甲斐がありましたね!
発売になったら即買いする予定です (笑

ますますミニが奥深い物になりそうですね
青いモリ 2010/09/09(Thu) 21:30 *edit
(゜∇゜)
以前からリア駆動を使いこなすkotatuさんのスタイルをみてリア駆動のミニが欲しかったんですが…これは買うしかないようですね(o^∀^o)
昔から好きなAW11がABCホビーから出たのでますます欲しくなりましたね!!

どっかでヴィヴィオRX―Rのボディー出してくれたら尚更購入なのですがね(^O^)

家で使用してないシャーシたちを資金源にして買っちゃいそうです(笑)



10月3日なにかあるんですか!?
僕は自動車整備士の国家試験があり行けませんが(泣)
きむ@ 2010/09/09(Thu) 22:55 *edit
れす~。
>青いモリさん
ちょいとおデブっぽいのが気になりますが、良く走りそうで楽しみですね~。
テイスト的にはかなり違いそうなので、多分M-04と2台体制で楽しむ事になると思います。

>きむ@さん
ホイールベースは3種類選べてしかもリア駆動となれば、いろいろなボディがリリースされそうで楽しみです。
リアハッチを開けたらエンジン(モーター)があるって車好きにはたまりません!(笑)

10/3はイオン十和田でSEUNさん主催のプロスペック杯があります。
タミチャレミニクラスもあるようなので、久々にレース出てみようかと。(時間取れなくて予選だけとか決勝だけとかってなる可能性大ですが(汗))

きむ@さんは試験ガンバですヨ~!!
kotatu 2010/09/10(Fri) 00:11 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/