忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



仕事も始まって二日目、ようやくエンジンがかかってきたkotatuです。(おぃ)
連休後半は天気に恵まれませんでしたが、最終日は家族で緑化市に出かけて来ました。
出店でインドの方が売っていたカレーナンをつい買ってしまった・・・何しに行ったんだオレ。

KOT_0743.jpg
それでもやっぱりこの季節は花が綺麗で嬉しいのです。

KOT_0751a.jpg
丁度桜も咲いていました。が、この後大荒れになって雷&土砂降り。
一枚撮れてヨカッタ。

KOT_9086.jpg
まー、結局食べられる植物が一番だね、の夕食。

注)これが晩ごはんの全て・・・ではありません


























PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
五月病!
同じくエンジンがかからなかったきむ@です(笑)

桜綺麗ですね(^^)v

結局今年は花見出来ず、、、(泣)
きむ@ 2012/05/09(Wed) 14:44 *edit
れすです~。
>きむ@さん
そっかー五月病の季節なんですね~。
毎年、連休の最終日は「あ~、せめてもう一日、明日も休みならなー・・・」と思う自堕落なkotatuです。
みんなでお花見したいですネ!
kotatu 2012/05/09(Wed) 22:20 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/