忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日はいい天気でしたな~
陽気に誘われ小向模型のオフロードカーレースを見て来ました。
今回は少し時間が取れたので、久しぶりに走らせる事も出来ました。
それにしてもここのレースって和気あいあいで楽しいですね!
一日きちんと参加もしてみたい所です。

KOT_1648.jpg
一人で運営お疲れ様~のkurotora氏。
娘さん大きくなったね!

KOT_1611.jpg
レース前のドライバーズミーティング。親子さん多し!

KOT_1573.jpg
まったりかと思いきや操縦台では本気モード全開。

KOT_1797.jpg
土煙がカッコいいのです!!

KOT_1583.jpg
ジャンプ気持ち良さそう!

と、お昼まで粘って楽しんできました。
自分はまともに一周走らせらなかったのに、息子は二年近くほったらかしだったドゥルガをナリに走らせていました。
若いって素晴らしい!

第3戦も行きたい所です。(だってシチュー食べれなかったんだもん!!)

多めの写真をこちらに用意していますので、良かったらドゾ。








 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
久々に土煙あげて走らせたいです(T-T)

先日、1年ぶりにラジコンの雑誌見ましたが、ラリー用のシャーシが載ってるの見て…

無性に欲しくなりました(笑)
きむ@ 2012/05/30(Wed) 13:04 *edit
写真ウレシイ
ドモ!
ヒサシブリに御子息とお会いできて、成長にビックリ。

写真拝見しました。
たくさん写っててカンゲキっす。
上手い人の様にみえるのは写真のおかげ。
ウマクなりたいですよ~
今度は一日あそびましょ!
kecch 2012/05/30(Wed) 20:57 *edit
れーすれす。
>きむ@さん
最近はバッテリーやモーターの進化が凄まじく、軽量&ハイパワー&低価格で楽しめるようですよ。昔より気軽に遊べるんじゃないでしょうか。私も復活した~い!

>kecchさん
見た目通りに上手でしたよ~(笑)。
って言うか、2WDになったら走りが変わりましたね。もちろん、良い方に。

奥様も撮影されていたようで、そちらも綺麗に撮れていましたね。
ブログだと枚数貼るのが大変なのでPICSAに登録しました。これでいっぱいUPできますのでこれからもヨロシクです。( ̄ー ̄)v
kotatu 2012/05/31(Thu) 23:04 *edit
こんにちは!
24日の日曜日時間ありますか?
MSPのドリコンに出ることになりました(^-^)/

ぜひギャラリーにお越しください(^^)d

※ギャラリー1500円取られますが、GTで活躍中の谷口選手が審査に来ますので豪華ですよ~(笑)
きむ@ 2012/06/20(Wed) 10:04 *edit
れす!
>きむ@さん
こんばんは~!
ゴメンナサイ!行きたかったんですけどね~・・・
きむ@さんがサーキットでドリってた時、私は田んぼの真ん中でドリってました(汗)。農作業の季節なので・・・(笑)。
次回時間取れた時はお邪魔しますんで、その時は宜しくです!
上達したドリフト見せてくださいね。
kotatu 2012/06/26(Tue) 23:17 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/