忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



東北では雪の少ない地方ですが、先日は久々のまとまった積雪がありました。
にしても片側2車線の主要道路でも除雪車来ないってどーよ!!
案の定朝の通勤途中では吹きだまりで立ち往生する車がちらほら。
今日は会社に来れない人も出るな~と思いつつ、対向車線に目をやると、
フロントスポイラーで除雪しながら走っていく銀色のZ33。
さらにバックミラーに迫ってくるエアロで固めた白いロードスター。

人間の可能性を垣間見た(滝汗)。
















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
シルビアも除雪車(泣)
先週の「ドカ雪」には困りましたね~(^_^;)

朝5時に起きて雪かきでした(`・ω・´)


親父のプレマシーは去年ダウンサス組んでそのままなので除雪車に(^_^;)



僕!?
セカンドカ―なんて持つ余裕無いのでシルビア通学です!


もちろん…です(笑)

しかも家を出て数十mでカメに(^_^;)


もぉ最悪でした(´;ω;`)
幸い近くのス―パーで雪かきしてた方々やたまたま会った先輩に助けられ脱出できました!


交差点曲がる時は、アンダー出るのでわざとドリフト…ドリフトして曲がったほうが安全なんです(>_<)


あの日ほど「四駆欲し―」と思ったことはないです(^_^;)
きむ@ 2012/02/06(Mon) 23:26 *edit
れす!
>きむ@さん
朝の雪景色で真っ先に考えたのが
「シルビアでだいじょーぶだろうか」

まあ一年に2、3回位しか無い事なので・・・根性で乗り切れ!(汗)

それにしても、雪道って
「滑る~っ!!」
「怖ぇぇぇ~っ!!」
「でも面白れぇぇぇぇ~!!」
ですね。

調子に乗って四駆モードからFRモードに切り替えたら死ぬかと思いましたが・・・(滝汗)。

最初アンダーでドリフトで曲がった方が楽っての、よ~っく分ります!
グリップしないとFFより曲がんないですよね。で、こんちくしょうって踏み込むと突然景色が横流れ。
カウンターあてて車の向きがぴたっと決まった時の快感と言ったら・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
あ~、萌え死ぬ・・・


でも安全運転でね!!
kotatu 2012/02/07(Tue) 21:50 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/