忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そこにあるのが当たり前すぎて、無くしてから初めてその大事さに気付く事がある。

もっと大切にしてあげれば良かった、そう思っても今はもうどうにもならない。

苦しい時も、嬉しい時も、ずっと一緒だった。

新婚旅行のグァムで初めて食べたロブスター、君がいたから美味しかった。

今はぽっかり空いたスキマがなんとも虚しい





さよなら、僕の大事な大事な・・・





お・・・






奥・・・

 













OKU1.jpg

奥歯。




いや~まいったね!!
朝飯食ってたらぱきっと音がして奥歯が割れちゃったのよ。

OKU2.jpg

ホレ、この通り!
慌てて行き着けの歯医者さんに行ったら、
「あー、こりゃ根っこの近くまで行っちゃってますね!抜いちゃいましょう!それすぽぽぽぽ~ん!」
ってな感じであっと言う間に抜かれてしまいました。
悔しいから抜けた歯は持って帰りました・・・。

あ~っもうっ!年越しそば食うとスキマからほっぺの方に麺が逃げるのよ!


そんなわけで、今年も宜しくお願い致します。m(__)m
 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
それはそれは・・・
新年早々悲しいお別れが(笑)
元気ですか?
今年もよろしくです。
kecch 2010/01/04(Mon) 21:05 *edit
無題
明けましておめでとうございます!

いや~標本みたいですね~(笑

次は前歯あたり・・・

今年も宜しくお願いします~!
Mr.K 2010/01/05(Tue) 09:08 *edit
あけましておめでとうございます(-^〇^-)
あけましておめでとうございます(*^o^*)

いやぁ~読んでてヒヤヒヤしてました(笑)


今年もヨロシクお願いします(o^∀^o)
きむ@ 2010/01/05(Tue) 13:46 *edit
明けましておめでとうございます
オイラも虫歯と親知らずの影響で左上下の奥歯が有りましぇん(;_;)
歯は大切です( ̄皿 ̄)


今年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
ジャンプ野郎 2010/01/05(Tue) 15:32 *edit
れすです~。
>kecchさん
最近歯のトラブルが絶えません・・・(泣)
でも相変わらず元気ですヨ!
ラジれなくて更新滞り気味ですが、今年も宜しくです。

>Mr.Kさん
歯ってホントにこんな形してるんだ~って感動して思わず貰って帰りました(汗)。
歳を取ると体のパーツがだんだん減って行きます・・・減らぬのはお肉だけ!
今年も変わらず御贔屓に。

>きむ@さん
ヒヤヒヤさせてゴメンナサイ!
相変わらずこんな感じですが、今年も宜しくです。

>ジャンプ野郎さん
歯にトラブルがあると食べ物が美味しくないんですよね。これは悲劇以外の何者でもないですね~!
今年も楽しんで行きましょう!
kotatu 2010/01/07(Thu) 00:03 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/