忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ボディ塗装の途中ですが一息入れて・・・

去年の秋から制作していた”HGUCアンジェロ専用 ギラ・ズール”が完成しました。
震災をくぐり抜けての完成だけに、思いもひとしおの感があります。
プラモのパッケージのような、硬質感のある紫が上手く再現できたと思います。
(塗装担当のカミさんグレイト!)

ガンダムUC第二話でシナンジュと共にユニコーンガンダムを追い詰めるシーンは圧巻でした。
う~ん、こうなるとシナンジュも作って並べたくなる・・・。

geara11.jpg
プロポーションはいじっていないにも関わらず
このカッコ良さ。
最近のガンプラは完成度高いです。
 
geara14.jpg
シャープなバーニア類はきちんと塗り分けてあげるだけで
メタルパーツ並の存在感が出ました。

geara19.jpg
エングレービングの模様の塗り分けは
大変でしたが苦労した甲斐ありました・・・。

シールド裏は何も無かったので(HGの宿命?)
プラ材などでディティールアップしています。

geara16.jpg

オークション出品しています。
興味のある方はドウゾ。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m88582869


PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
ばんわ!
毎回完成度高すぎです(*´∀`)スゴイしか出ないです♪

しかも出品しちゃうのが…もったいないですよ(>_<)


それにしても超綺麗な紫ですね♪
きむ@ 2011/05/09(Mon) 22:25 *edit
れす!
>きむ@さん
毎度どうもです(^^ゞ
カミさんからも”勿体無いから売らないで飾っておこう”と言われました・・・
(でも売っちゃう!)

紫は難しい色ですね。薄いとピンク、濃いと紺色、光の加減では青に見える時も。
組み合わせる色で上品にも下品にもなる。
実車でもオリジナルペイントで紫を綺麗にまとめている車を見ますが、大したもんだと思います。

車と言えば、痛車の模型も面白いかも。
コムカイ模型で、思わずレジに持って行きそうになりました。
kotatu 2011/05/10(Tue) 16:50 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/