忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出品の合間を見て他のにも手を付けます。
こちらは、ワイルドウィリーにシャア大佐を乗せたいとの件。
コミカルなデザインのフィギュアをどうやってシャア大佐にしようか・・・。

WW101.jpg
シャア大佐って言うより、ランバ・ラルっぽいですな(汗)。

WW102.jpg
まずは不要な部分を削り取ります。
ドリルでぶすぶす穴を開けます。
 
WW103.jpg
がおー!!(怖)
不要な部分が取れました。

WW105.jpg
エポキシパテで大まかな顔を作っていきます。
あ~らメットの下は意外といいオトコ(笑)。

WW106.jpg
試しに無理矢理紙で作ったマスクを着けると・・・
シャアに見えなくも無い。

無い。



無いんだってば!!!(滝汗)

顔をもう少し整えて、ヘルメットに移ります。



 
CHA11.jpg
で、こっちはもう少しで完成です。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
十分に大佐に見えますよ♪
kurotora 2011/05/12(Thu) 22:55 *edit
無題
 す、すごい。(゚Д゚)シャアだ。シャアが居る。

 でも、メットの形がジワジワきてたまりません。タスケテ
のれ@屋根裏さん 2011/05/13(Fri) 23:26 *edit
れすです!
>kurotoraさん
ヨカッタ!
そう言ってくれる人がいればほっとします~・・・。
てか、このマスクつければ何でもシャアですね。何とか似せるようにもう少し。

>のれさん
言われたら私までじわじわ・・・(笑)。
な~んか、かっぱ?
いや、おかっぱ頭ですね。うんうん。
ここからカッコよくなりますよ!
kotatu 2011/05/14(Sat) 01:14 *edit
こんにちは!
これいいですね(*´∀`)

普通にシャアに見えますよ♪

色付けたら完璧ですね☆
完成したら画像UPしてくださいね♪
きむ@ 2011/05/14(Sat) 13:55 *edit
れっすれす!
>きむ@さん
今は鼻とか整形してだいぶ男前になってきました!こーゆー改造って大好きです。
お見せできるクォリテイまで、も少し頑張ります~!
kotatu 2011/05/16(Mon) 23:18 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/