忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゴォォーン・・・
工場にモビルスーツの起動音にも似た動作音が響く。
あの日以来、時間が止まったかのように動く事をやめていた天井クレーンが
力強く動き出す。
思わず湧き上がる拍手。
普段はただうるさいだけの音が、これほどまで嬉しく思えた事は・・・無い。

IMG_2866.jpg

まだ外部電源車からの起動なのですが、これで復旧作業もはかどるかと思います。

 

IMG_2930.jpg
3月も末だと言うのに、雪が降り続きました。
雪の着いた木がまるで桜のようでした。
寒い日が続きますが、皆さん体調に気をつけてお過ごし下さい。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
こんばんワンコ!
この地震を通じて思ったこと…普通ってどんだけ幸せか
つくづく思ってしまいます…


桜が咲いてる景色も好きですが、雪景色も味があって綺麗ですね(´・∀・`)
きむ@ 2011/03/27(Sun) 21:05 *edit
無題
クレーンが無事に動いたようですね!
私も以前に船上げしたホットコイルを
運んでいたことを思い出しました

なので画像を見て自分の事の様に
喜んでいます (懐かし~!!

これからまた大変な作業が続くと
思いますが頑張ってください!

また一緒にラジれる事を祈っています
青いモリ 2011/03/29(Tue) 21:12 *edit
れスカンク
>きむ@さん
そうですね~・・・。
こうなると、いつも悩んでいた事なんて、不幸のうちにも入らない事ですね。

便利だけど複雑な世の中・・・
シンプルに生きるのが一番かな、と思います。
乗り物なら単車、ラジコンなら2WD、カメラなら単焦点、ガンプラはHG・・・(違)

雪は苦手ですが、雪景色は好きです(笑)。

>青いモリさん
積んであるのがホットコイルと分かったなんてすごい!(半分近くがスクラップですが)
まだまだ問題山積み・・・ってゆーか増えている状態ですが、なんとか乗り切って見せますよ!

多分(汗)

ホント、また気楽にラジれる時が来る事を楽しみにしています。
kotatu 2011/04/02(Sat) 00:28 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/