忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!
相変わらず仕事に趣味に多忙な毎日のkotatuです!
一日が48時間くらいあって腕がもう2本多かったらいいのになぁ~と思うことしばし。

仕事でも趣味でも一人でやっていると必ず煮詰まります。
でもライバルになったり協力できたりする仲間がいると、出来ることが倍以上に増えます。

家族で作っていたグフカスタムが出来ました。
基本的な組み立て、そして塗装のアイディアと実践はT2ことカミさん。
ストーリーに合わせた監修はT3こと息子。
細かい改修や部分塗装はワタシ。

自分ひとりで作っていたらこの感じは出せなかったと思います。
・・・ってゆーか、技術的にカミさんに追い越されている感じが・・・(汗)。
ガンプラホリデーに詳細を記載しております。
 

gfca-002.jpg

 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ん~かっこいぃ~!
今にも動き出しそうですね!
突然のリクエストですが
次は是非ゲルググをお願いします!
しんきち 2008/10/03(Fri) 21:47 *edit
無題
これでメシ食えるんじゃないですか?(笑)
凄過ぎです!感動しました。
いっちー 2008/10/04(Sat) 23:52 *edit
すごすぎ
カッコ良すぎです。
素敵な塗装です。
ノリスに敬礼です。
kecch 2008/10/05(Sun) 21:50 *edit
れすです
>しんきちさん
ゲルググもいいっすね~!
実は製作進行中ですよ。(カミさんが、ですが)それも私が崇拝するシーマ様専用機!
こちらはHGですけど、MGも挑戦してみたいですね。

>いっちーさん
ようやく昼メシくらいな食えるようになりました(笑)。
でもまだまだなので、もっと高みを目指しますよ~。

>kecchさん
あまりにお褒め頂いて恐縮です・・・。
やはり劇中のノリスがカッコいいです。
思い入れがあると、模型作りは最高に楽しいですね!
棚には思い入れのあるガンプラが30体あまり・・・・(大汗)。
kotatu 2008/10/07(Tue) 00:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/