忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
しばらく更新できずごめんなさいのkotatuです。
(毎回見に来てくれている方スミマセンです・・・。)
コムオフが終わった辺りから目の調子が悪く、ちょっと入院しておりました。食事があまりにも少なく、ひもじさに負けて買い食いした事数回・・・(汗)。

で~、ベッドでなまった体のリハビリがてら昨日はコムカイ模型のオフロードコースの改修に行ってきました。
呼びかけに答えてくれた漢(おとこ)7名!
みんなあまりにも土方姿が似合っている・・・

パワフルに土を運んで盛り上げ、整地をして午後イチくらいには改修が終了。以前より簡単難しく(?)なりましたよ!
その後、来年はラリークラスもやりたいね~と言った話も出ましたので、ますます来年の開幕戦までが待ち遠しく思えます。

 

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そうでしたか
最近更新していないなぁと思っていました。
今年のレースも楽しかったです、ワタシの成績は別として(笑)。来シーズンも楽しみたいです。まずはお大事に。
kecch 2008/11/10(Mon) 21:05 *edit
れすです
いや、ホントに心苦しい・・・。
見えないのでラジコンを走らせる機会もかなり減り、ネタが少なくなっているのも事実です。
話題の方向性が変わってくると思いますが、変わらずお付き合い頂ければ幸いです。
kotatu 2008/11/10(Mon) 23:22 *edit
大丈夫ですか?
お久しぶりです。
まずは目の状態を良くしてください!
そして来年のタミグラ楽しみにしてますよ(笑
その前のミニッツグランプリお邪魔させて頂きたいと思っています。
お大事にしてください!
また色々とお世話になります(汗
しんきち 2008/11/10(Mon) 23:44 *edit
れすです
そうですね~来年も一緒にミニクラスでぶいぶいやりたいですね!
ミニッツも是非遊びにいらしてください!

ご心配かけて申し訳ありませんm(__)m
命がどうこうといった病気じゃないんで大丈夫です!
kotatu 2008/11/11(Tue) 12:09 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/