忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!
ゲリラ雨におびやかされつつも、無事にレースが終了してほっと胸をなでおろしているkotatuです。
今回も沢山の方が遊びに来てくれて賑やかな大会になりました。多分過去最高の人数じゃないかな?
同じ趣味の人がこれだけ集まって一日いっぱい楽しめるのもラジコンのいい所ですね!
今回も楽しかったよ、と言ってもらえればそれはそれは最高の気分になれるのです。

特に初開催の23Tクラスは、「クルマの動きがよく見えるし、ミスらずにラインをトレースしなければいけないしで想像以上に面白い」との声が聞かれました。優勝したのはしんきちさんでしたが、マシンはスポチュンのサンドバイパー。最後まで諦めない走りと、パワーよりも技術が大事な事が分かります。
今後もこのクラスは大事に育てて行きたいと思っています。

そして余興(?)でやってみたワンミニッツアタックも好評。
コースを好きなペースで走ってもらい、どれだけ一分に近いタイムでゴールできるかを競うゲーム。
コースは普通に走って大体20秒。3周で挑む人、ミスをしてショートカットしてゴールする人、1周をゆっくり回ってゴールする人とさまざまでしたが、意外と皆さん揃えるものですね~。誤差は大体前後5秒くらいでした。
その中でもなんとM澤さんが59秒77と言うイキナリなタイムを出して周りを驚かせます。
計っていたんですけど、きっかり20秒づつで計測ラインを通過するんですよね~。すごい体内時計!

もちろん本レースも盛り上がりました。
4WDクラスはベストラップとアベレージラップがコンマ5秒しか違わない安定した走りのH中さんが優勝。
2WDクラスはトップが何回も入れ替わる接戦を抑えて北八先生が優勝です。
こんな感じで私も一日楽しまさせて頂きました!

次回はいよいよ最終戦。10月26日に熱く燃え上がれ!

いつものごとく結果はもう少しお待ちください~。
kof4-01.jpg
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
運営ご苦労様でした~!

残すところあと一戦。最後は結果を残したいです・・・

さーがんばるぞー!
Mr.K 2008/09/30(Tue) 17:41 *edit
無題
23Tクラス面白かったです。どれだけミスらずに走る事が難しいか実感しました。最終戦は仕事で参加できません…(涙)
しんきち 2008/09/30(Tue) 21:44 *edit
れすです。
>Mr.Kさん
こちらこそいつも参加してくれてありがとうです。
次回はいよいよ最終戦ですね~
有終の美を飾れるか?
奇跡の走りを期待してますよ~!

>しんきちさん
ええ~!っと参加できないのは残念デス・・・。
でも今回の走りを見ていると、一年を通して得た物はいっぱいあったのではと思います。
機会があったらまた遊びましょう!
kotatu 2008/10/03(Fri) 12:47 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/