忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!机の上がガンプラだらけでPCを引っ張り出せず、なかなか更新できていないkotatuです。
(←ハイ、言い訳でございます・・・・。)

さて、週末に社員旅行で沖縄へ行って参りました。
以前から憧れていた土地ということもあり、短い期間でしたがたっぷり楽しんできましたヨ。
oki02.jpg
成層圏飛行中。
実は飛行機恐怖症でございます・・・。
(だったら窓際に座るなよと言われそうですが)

oki03.jpg
首里城の見事な紅い色にびっくり。立派な建物でした~。

oki04.jpg
景勝地として有名な万座毛。
しかしバスガイドさんも初めて体験するという荒れた天気で雨男の本領発揮です(汗)。

oki05.jpg
今回一番見たかったジンベイザメさんにも会えました!
大きな水槽にびっくりです。

oki10.jpg
帰りの飛行機では光を浴びた雲が綺麗でございました。
 
天気に恵まれずずっと曇りや雨でしたが、それでもこの時期にトレーナー一枚で過ごせる温暖な気候はいいですね~。ここなら年中ラジコンができそうです。
薄味だけど素朴で味わい深い食べ物もとても美味しく、気持ちが優しくなれるような土地柄もあり、思わず将来永住したいと思った程です。

で、地元に着いて、雪の中から車を掘り出しながらさらにその思いが強まりました・・・(大汗)。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/