忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます!
年末からカゼにやられ、さらに断水で風呂に入れずヘロヘロだったkotatuです!
今は水道が復旧していますが、水のありがたみをしみじみと思い知らされた正月でした。
何が大変だったかって、水洗トイレの処理。
風呂から水を汲み、こんなもんで流れるだろ~と流した量では全然足りず、バケツいっぱいを勢い良く流してようやっと(よく食べるからね、ワシ・・・)。
見る見る減っていく溜め置き水に焦る事数回。

蛇口をひねると当たり前のように水が出るけど、これってすごい事なんだと思いました。
正月早々復旧作業をしてくださった方に感謝。

そんな中でも、恒例の初詣は行ってきました。
DSC_0337.jpg
毎年詣でる地元の神社。
家族の安全を祈願。

DSC_0343a.jpg
ひいたおみくじは末吉。
今年もkotatu財政は厳しいらしい。

・・・って事で、今年も皆様にとって良い年でありますように!
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
あけまして
お正月早々の断水は大変だったですね。
今年もよろしくです。
kecch 2009/01/04(Sun) 07:22 *edit
れすです
>kecchさん
我が家では浴槽の貯め置きで凌いでいましたが、一番困ったのは出先でのトイレでした(笑)。どこも使用不可で、自宅に戻るまでの我慢が・・・(汗)。

今年も宜しくです!
kotatu 2009/01/04(Sun) 11:48 *edit
無題
明けましておめでとうございます!

よそのトイレですか・・・
そこはやはり「たれっぱなし」ですね(笑
Mr.K 2009/01/05(Mon) 22:43 *edit
れすです
>Mr.Kさん
おめでとうです~。
新年早々立派な置き土産もなんなので・・・(笑)。

また今年一年どっぷりラジ(とガンプラ)漬けで過ごそうと思っています。
今年もヨロシクです~。
kotatu 2009/01/07(Wed) 17:08 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/