忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ、こんな極寒の時期でも車中昼寝(もちろんエンジンはかけてません)はかかせないkotatuです。
そのうち駐車場で遭難するかも。

さて、巷ではクリスマスが過ぎましたが、皆さんプレゼントは貰いましたか?
貰うよりあげる立場の人が多いと思いますが、中には一年がんばった自分へご褒美!なんて方もいるかもですね。

毎年この時期になると、カミさんが、「今年のプレゼント何がいい?」なんて聞いてくれます。
何年か前までは、「あったらしーいプロポが欲しい!」(←高すぎて却下)とか「新型シャーシが・・・」なんて言ってたのですが、最近は・・・・

ホシイモノガナイ。

ラジコンレースに積極的に参加しなくなったおかげで、ラジコン関連の品物はほとんど新規購入しなくても良くなりました。
今では旧式のプロポと充電器、そしてM-04とミニッツだけで十分にラジコンが楽しめています。
唯一、ミニッツのレースに参加していますが、かかるコストは微々たるものです。

ミニッツと言えど、レースだから勝てば嬉しいし、負ければやっぱり悔しい。
でもここはモノに頼らずやっぱり頼りになるのは自分のお手手。だからひたすら練習あるのみ。
レース後の仲間との走りこみは意識を集中してラインを盗み合い、終わるとそりゃあもうボロボロに気持ちいい!
誰ですか、お金かけなきゃラジコン楽しめないって言ったのは。

欲しいモノはあります。

勝ちにこだわる執念。
困難に立ち向かう勇気。
逆境を笑い飛ばせる強さ。
・・・と、ガンプラを素早く仕上げられる腕(汗)。

でもこれらは自分の手で掴み取るモノ。
お金を出せば買えるものでも、誰かがくれるものでもありません。

これこそが自分へのご褒美。
何年か先のクリスマスには、プレゼントできてるかな。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/