忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!
歯医者に行って治療台に座って目に飛び込んできたモノ・・・
穴の開いた靴下から顔を出す大福のような親指!

あ~恥ずかしかった・・・いつの間に開いてたんだろ・・・

さて、日曜のコムオフ最終戦参加の皆様ど~もお疲れ様でした!
最終戦だけあって沢山の方に参戦頂き、運営もやりがいがありました。
それぞれのクラスで果敢にラップを削る走りに感動していましたヨ~
クラス制覇をした優勝者の皆さんおめでとうございます!
惜しくも目標に届かなかった皆さん、来年に向けて闘志を燃やせ~!!
そして全ての皆さん、1シーズンお付き合い頂いてありがとう!!
コースは11月からクローズとなります。
来年また一緒に楽しみましょう!
リザルト↓こちら
http://crossroad.tuzikaze.com/09kof07.html
 
091025kof00.jpg
 
 
091025kof01.jpg
 
091025kof02.jpg

091025kof03.jpg

091025kof04.jpg

091025kof05.jpg

091025kof06.jpg

091025kof07.jpg

091025kof08.jpg

091025kof11.jpg

091025kof09.jpg

091025kof10.jpg

091025kof12.jpg

091025kof13.jpg
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
一年間レース運営お疲れさまでした&ありがとうございました!

お陰で楽しいレースが出来ましたよっ!

Mr.K 2009/10/29(Thu) 23:53 *edit
お疲れ様でした
(・ω・)最終戦、素晴らしく盛り上がったようで、出れなくて本当に悔しいです。

来シーズンこそはぜひ東日流オフローダー軍団やジャンプ野郎さんと白熱のレースをするのが今から楽しみです。
(`・ω・)ノ
モグタン 2009/10/30(Fri) 08:42 *edit
レース運営お疲れ様でした~
今シーズンもスッゴく楽しかったです
(=^▽^=)

最終戦、予選二回目には、O切さんと同ラップを刻み、来シーズンに向けての手応えを感じる事が出来ました(≧▽≦)

再来月からのミニッツも楽しみです
ヾ(≧∇≦*)ゝ

ジャンプ野郎 2009/10/30(Fri) 11:14 *edit
ありがとうございました。
 今年のコムオフが終了するとなると寂しい気持ちです。
 毎回、参加することを楽しみにしておりました。
 次はミニッツのレースですね。機会がありましたら是非参加したいと思います。

 1年間レースの運営お疲れさまでした。無事にシーズンが終了できたことに感謝いたします。
 また、よろしくお願いします。
Iでら 2009/10/30(Fri) 16:39 *edit
お疲れです(*^_^*)
レース運営お疲れです(^O^)


ミニッツではお邪魔しますのでヨロシクお願いします(*^_^*)
きむ@ 2009/10/31(Sat) 17:41 *edit
れすです
>Mr.Kさん
こちらこそ一年間お付き合い頂きありがとうございました!
最終戦は見事でしたね~。
その留まる所を知らない勢いで、来年も暴れてください!

>モグタンさん
はい!モグタンさんに来てもらえるとレースが盛り上がります!来年も是非遊びに来てくださいね。白熱のバトル期待してますヨ。

>ジャンプ野郎さん
回を重ねる度に走りが鋭くなってきましたね。
後必要なのはモア・パワー!
新しいパワーソースで来年はDB-01マスター目指してください!
・・・金色のボディーは路面の色に溶け込んでカメラのAFが迷っちゃうの。いつも写真無くってゴメンナサイ(汗)。

>Iデラさん
最終戦も遊びに来てくれてどうもありがとうです。こちらこそ、参加してもらうお陰でレースが続けられています。コムカイさんのレースは勝ち負けが全てでは無いので、また気軽に参加してくださいね。

>きむ@さん
次にお会いする時はきっととんでもなく上達している・・・ワタシの第6感がそう囁いています(笑)。
並み居るロートルエキスパートを蹴散らし、血染めのプロポで勝利を掴み撮る姿が目に浮かぶようです(汗)。
応援していますヨ。
kotatu 2009/11/04(Wed) 16:55 *edit
んなッ!∑( ̄口 ̄)
金色ボディは、カメラに写らないとは
OTL
ニュウバディも来春のお買い物リストに加えますかな(//▽//)

もあぱわー!も必要なのですが、オイラに一番欠けている物は…
集中力!とは言いつつもブラシレスモーターが、お買い物リストに入ってたり(^_^;)

今から来シーズンが楽しみです(≧▽≦)
もちろんミニッツも楽しみですヨ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ジャンプ野郎 2009/11/04(Wed) 23:01 *edit
れすです~。
>ジャンプ野郎さん
シーズンオフでも次のシーズンに向けていろいろ準備していると楽しいんですよね~。
楽しすぎて雪降ってても走らせに行っちゃったり・・・
タミグラに出られるツーリングカーも物色中との情報がありましたが、興味があったらクロスロード辻風からメールくだされ~。
kotatu 2009/11/06(Fri) 18:44 *edit
ツーリングカーは…
タミグラ出る事を考えると、マシン+モーター+アンプ+BAT+タイヤ等々結構な額に(-_-#)

Mをリフェ化する予定も有るので、マシンを中古で頂いたとしても、ちーとばかし金銭的に無理が有るので、今は「ヨコモ・ドリパケTN仕様」にツーリングのタイヤ付けて遊ぼーと思ってましたf^_^;

金銭的に余裕が出来ましたら、御相談させて下さいm(_ _)m
ジャンプ野郎 2009/11/07(Sat) 16:01 *edit
れっすでっす!
>ジャンプ野郎さん
はい~了解しました!
プロポ握っている余裕が無くなってきたので、ホコリかぶってるよりは使って貰えればと思っていました。機会があったらその時はヨロシクです~。
kotatu 2009/11/09(Mon) 19:35 *edit
M-05PRO
(・ω・)先週、ワンポチしちゃいましたよ~
休みの日にシェイク☆ダウンの予定です♪
http://p2.ms/kbgs0
モグタン 2009/12/13(Sun) 20:01 *edit
れすです
>モグタンさん
ドモ!リンク先拝見しました!
この配色センス最高です!
私もこの色大好きなんです。
日が落ちてからの視認性最悪でしたが、明るい色調が多いボディの中で、とても目立つと思いますよ。
新型シャーシもいいなぁ~!
暖かくなるのが待ち遠しいですね!
kotatu 2009/12/14(Mon) 00:25 *edit
無題
(・ω・)M-05PROのシェイクダウンを済ませたのですが、スポチュンにリフェで540モーターのしんきちさんに追い付かれMシャーシの洗礼を受けちゃいました。
タミグラでリフェを前提にした場合のKotatsuさんオススメのモーターは何でしょうか?
モグタン 2009/12/21(Mon) 18:45 *edit
れす~。
>ジャンプ野郎さん
ども!タミグラ前提でしたらオススメはGTチューンですね。リフェとの相性もばっちりで、軽い車重とトルクフルなモーターの組み合わせは2ランクくらい動きが変わりますヨ。
kotatu 2009/12/22(Tue) 13:01 *edit
無題
(・ω・)>Kotatuさんアドバイスありがとうございます。Mシャーシも楽しいですね~。冬はBig-Dで室内走行してるんで、もしお会いした時はよろしくお願いします。ノシ
モグタン 2009/12/22(Tue) 16:48 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/