忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!
どぉもお久しぶりです。
最近身の回りの環境がちょっと変わって更新遅がちです(汗)。

先週は三沢の航空祭、八戸海上自衛隊祭とヒコーキファンには夢のようなイベントが続きました。
特に三沢はサンダーバーズとブルーインパルスの演技があり、めったに見れない競演に酔いしれた方も多いかと思います。
私は残念ながら両方行けずじまいでしたが、それでも機動飛行の練習でしょうか、会社からでも普段とは違ったアグレッシヴな飛行のP-3Cオライオンを見る事が出来ました。
 

DSC_2748a.jpg

人ごみ酔い覚悟で、来年は行って見ましょうか・・・。


さてさて。今週末はいよいよコムオフ最終戦。
ブルーにも負けないような華麗な走りを期待してますよ~。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(^O^)

最終戦、今週末なのですね(*^_^*)

でも、今オフに出るマシン、全くないんですよね~(T_T)


多分ミニッツには参戦予定なので、ヨロシクお願いします(*^_^*)
原付の免許取ったらミニッツの大会に原チャで行くかもです(^o^)

まだ取るかすら未定ですが(*‘‐^)
きむ@ 2009/10/22(Thu) 00:36 *edit
れすです
きむ@さん
どぉも!お久しぶりです。
暦ももうすぐ11月、すっかりオフシーズンの季節ですね。ミニッツは12月からの開催予定なので、今から腕を磨いておいてくださいネ!
原チャで冬は厳しいぞ!(笑)
kotatu 2009/10/26(Mon) 19:34 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/