忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!社員旅行の3日前に新型インフルにやられてたkotatuです!
ど~も今年の秋から体調崩し気味です・・・
さて、気がつけばチームオフサイドのミニッツ開幕戦まであと一週間となりました。
こちらでの告知遅れていて申し訳ありません。m(__)m
レギュレーションは去年と同じ、ただしクラス分けからエキスパートクラスが無くなり、2.4Ghzを使用する場合は計測用ポンダーを準備してもらって装着、となります。(詳しくはコムカイ模型及び三浦電波模型さんにポスターが掲示されております。こちらでも確認取れ次第お知らせ致します。)
今年から私に代わってチーム員の運営となります。私も時間が許せば顔を出したいところですが、実際は難しいところです。皆さんと一緒にミニッツを楽しめないのは非常に残念なのですが、運営自体は多分私よりも上手にやってくれると思いますので、参加者の皆さんには存分にレースを楽しんで頂ければと思います。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです(^O^)
このブログ、毎日チェックしてましたよ( ̄―+ ̄)ニヤリ

僕は修学旅行中に新型インフルエンザにかかるというアクシデントに(ToT)京都に行かずに八戸に帰ってきましたよ(T_T)


レギュ了解です!


なるほど(>_<)
オフサイドのレースは勝ち負けではなく楽しめるので今シーズンも出ますよ!12月はドリフトとかぶってしまいましたが(ToT)

バイトしてなければ絶対出ますので(*^_^*)
バイクは来年になりました(^_^;)寒すぎなので(^_^;)

レースで会ったら語りましょう\(≧▽≦)丿
きむ@ 2009/12/14(Mon) 19:48 *edit
お久しぶりでし('-^*)/
新型インフルになる方結構多いですね~(-.-)
お二方とも無事回復されたようで何よりです(^ε^)


ミニッツにkotatu殿が参加されないとは…メチ寂しいです(T_T)

ジャンプ野郎 2009/12/15(Tue) 00:19 *edit
れすです
>きむ@さん
いつも見て頂いてどうもです!
最近はパソの前に座る暇が無く、レス遅れがちでスミマセン。m(__)m
確認しましたが、レギュは去年と同じで、クラスがビギナー、GT、F1の3つとなります。今シーズンも楽しんでくださいね!

>ジャンプ野郎さん
まー、長い人生プロポを握れない時もあります。なんせキャパシティーが少ないもので、同時に複数の事をこなす余裕が無いって感じです。
そのうちまた時間が取れるようになるだろうと楽観視はしておりますが・・・
その時はよろしくお願いしますね。
kotatu 2009/12/17(Thu) 12:40 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/