忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



会社の仕事が終わるのが夜11時。
帰りに月明かりの空き地で練習。
帰って風呂入り、メンテとセッティング。
2時半就寝、5時半起床。

・・・ここ何週間かは三時間しか寝てねぇーってばよ!!

でも・・・

この非日常が・・・

異常なくらい楽しーんだってば。

いやホント。

昨日は息子のXV-01を走らせました。

セッティングなんて、コムオフ仕様からボディマウントを下げただけですが、何の破綻も無く、とてもスムーズに走るし良く曲がります。

でもあまりにスムーズ過ぎるんでないかい?
手にとってスロットル入れると・・・

前輪しか回ってないし!!∑(゚д゚lll)ガーン

最悪ベルト切れていたら部品間に合わんゾ。
コムカイ模型で部品取りでキットお買い上げか?

家に帰ってバラして見ると、幸いベルトは無事。
カウンターギアシャフトに入れるスペーサーが入っておらず、ギアがピンからズレて空回りしているだけでした・・・(ほっ・・・)
今まで良く走っていたな~と思いつつ、息子が組んだので他が大丈夫か心配。

とにかく。
泣いても笑ってもタミグラは今週末。
息子はGPX-Raクラス。
私はレーシングマスターXに参加です。

なんてったって、夢にまで見たタミグラである。

行くぜ!盛岡駅前イベント広場!
登るぜ!あの操縦台!!(注:表彰台では無い)

イ~ヤッホゥゥゥ!!
(睡眠不足で異常にハイテンション)

さ~楽しむぞ~!!














PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
ぜひ表彰台へ!

親子いいですね~♪
親父は僕のお下がりでラジコン始めましたが、大会は出ませんでした…

ぜひ親子で楽しんでください!
僕の青春はラジコンだったので、ぜひJr.くんも!!!
ハマりすぎると勉強などに影響しますが(笑)


タミグラファイトです(*^^*)
きむ@ 2013/07/04(Thu) 20:32 *edit
タミグラか!
レポ楽しみにしてます。
盛岡ではウォッシュ壊れに遭遇しないことを祈っております。
kecch 2013/07/04(Thu) 20:40 *edit
れすです~。
>きむ@さん
こんにちはー!
本人と違い、息子はあくまで”遊ぶ”スタンスで楽しでいるようです。
それはそれで正解なので、とにかく飽きずに続けてくれればなあと思っています。
応援ありがとうございましたー!

>kecchさん
遠征でトラブルで走ると切なくなります・・・(笑)。
今回息子はラリークラスのジャンプ台でヤられました。
それでも後輪駆動化したマシンで走りきりましたよ。
やっぱりユニバが欲しいと言っております。

次はコムオフですね~!
kotatu 2013/07/08(Mon) 12:39 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/