忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日常へ帰還して二日経ちますが、まだ足元がフワフワした感じで違和感を覚えるkotatuです。

しかし呆けてばかりもいられません!

遅くなりましたが、小向模型オフロードレース第3戦の写真をアップしましたので、興味のある方は覗いて見て下さいね。

人数の少ない中、マーシャル&計測のお手伝いをしているので、どうしても同じヒートの車を多く写していますがご容赦下さい。
    ↓
2013コムカイ模型オフロードレース第3戦

そしてその一週間前に行われた練習走行会の模様はこちら
    ↓
2013コムカイ模型練習走行会

今回の第3戦では二人のヤングドライバーが参戦。
一人は懐かしのTA-03での走行。
トラブルがあるたびに周りの大人が寄ってたかって・・・・

修理!

そして

チューンナップ!!


決勝の頃には・・・・フルオプ仕様に!!!\(◎o◎)/!

すばらしい。

そして

すばらしい。

次回第4戦は7月28日開催!

ミンナキッテネ~!!












PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
臨場感ある写真ですね(*^^*)

TA03…懐かしい…最初のシャーシでした(笑)


14日お待ちしてまーす( ̄ー ̄)
毎年自販機売り切れなので、ジュースは持参がよろしいかと(笑)
ちなみに15日のD1地方戦てのにも僕出ます!!!
D1グランプリのライセンス取得がかかった大会です(笑)
こちらもよかったらぜひ(笑)
きむ@ 2013/07/10(Wed) 12:22 *edit
良い写真!
写真カッコイイです。
速い人みたいに撮ってもらって感謝!
幾枚か貰いたいです。

タミグラレポも楽しみにしてます。

ではでは。
kecch 2013/07/10(Wed) 19:13 *edit
れす!
>きむ@さん
あっつい日が続きますね~!
スポーツドリンク樽にでも入れて持って行きましょうか(笑)

2日連続はちょっと厳しいので、どちらか一日になると思います~。
息子共々楽しみにしています。

上達した走り、期待していますよ!
ライセンス目指してガンバです!

>kecchさん
速い人みたいにって・・・
速いじゃないですか!(笑)
アップした写真はお持ち帰り自由なので是非是非使って下さいね。
もっと大きく、とか要望ありましたら直接送りますヨ。
で、今気がついたけど、全部アップロードしていないような・・・
追加するかもしれないのでヨロシクです。

ラジコン魂に火が着いたので・・・
コムオフがとっても楽しみです!
kotatu 2013/07/11(Thu) 12:40 *edit
無題
本当にナイスショットいっぱいです(^^)
28日は、参戦しますのでヨロシクお願いいたします!
お昼ご飯楽しみにしててください(^o^)
マーボー 2013/07/11(Thu) 21:38 *edit
レス!
>マーボーさん
こちらこそ、撮らせて貰ってどうもです!
被写体が恰好いいと写真も良くなります(^-^)

次のコムオフもとっても楽しみにしています!
(特にお昼ご飯・・・・・(笑))
また遊んでくださいね!
kotatu 2013/07/12(Fri) 19:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/