忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



助手席で 日焼けの寝顔 蝉時雨
盛岡から戻る途中の車中で、この上ない充実感を感じていたkotatuです、こんにちは。
あぁ、こんなにシアワセでいーんだろうか・・・。
親子で参加したタミグラ岩手大会が無事終了しました。
青森からの遠征組の皆さん大活躍でしたね!
久しぶりに走りを拝見しましたが、皆さんの上達っぷりったら!
特にミニフリークのしんきちさん綺麗な走りだったな~!!
息子も(内容はどうあれ)初のAメイン(喜)!
私はBメインでしたが、
「クルマ気持ち良さそうに走ってるね!」
操縦台から降りてそう言われた時、それまでやってきた事が思い出されて涙出ましたよ
(´;ω;`)ウッ…
当日遊んでくれた皆様、タミヤのスタッフの皆様、
ほんっとーに
ありがとうございました!!!
結果とか写真とか準備出来ましたらアップしますので、今しばらくお待ちください。
やっぱり
タミグラ最高です・・・。



















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様でした!
お二人とも燃えたようで…!

次回は同じシャーシでの親子バトルとか見てみたいです( ̄ー ̄)


あっ!
宣伝です!
14日にモーターランドSPにてMSPファン感謝祭ってのがあります!
D1選手などが来て、同乗走行やサイン会などありますよ!

なんで宣伝かって?

僕もギャラリーの前で走るからです!
お時間ありましたらぜひお越しくださいませ!
きむ@ 2013/07/09(Tue) 20:36 *edit
れす!
>きむ@さん
ドモでっす!
同じシャーシで・・・ってのはずっと考えていました。
セッティングやパーツが共用できるのは良さげです。
何より今回XV-01を走らせて、すっかり気に入ってしまった経緯もあります。
動きが・・・
TA-03Fっぽいんですよね~!
しかもかなり完成度が上がって。
問題は予算・・・

14日はMSPですね(-ω☆)キラーン!
kotatu 2013/07/09(Tue) 23:24 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/