忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は妙に食べ物が傷むのが早いですな・・・
「食べ物よりも自分の体が勿体無いと思いなさい」←名言

通勤途中、下りっ腹を抱えて歩く会社まで道のりはかなり冷や汗物です(汗)。

さて、RM-01はボディの基本塗装が終わりました。(白く塗っただけですが)
まだデカールとか貼っていませんが
こうなると・・・
走らせてみたくてウズウズ。

我慢できず、夜中に家の前の駐車場で走行させました。

セッティングは全て標準。
タイヤも削っていないので、車高8ミリ(笑)。
フロント周りだけ、ちょっとソフトになるように小細工しています。

ドキドキしながらスイッチオン。
スロットルトリガーを引くか引かないかのうちにスルスルっと前に出ます。
ステアリングに対してもクィックにレスポンス良く反応してくれます。
オーバルと8の字で様子を見ますが、とにかく動きが軽い!
気になっていたアンダーも全く出ません。
曲がる度に、シャーシがもっと早くスロットル開けろ~と言ってきます(喜)。
動きに慣れた所で、直線で全開。
DD特有の後半で伸びる気持ち良い加速!う~ん最高~!!2サイクルの単車みたい。
380モーターとLF6.6Vでもかなり速く感じます。
380Sモーターになったら扱えるんだろーか・・・。

立ち上がりでちょっと巻き気味だったので今度はセッティング弄りたいと思います。

・・・楽しすぎる夏到来の予感。

































PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
試運転お疲れ様です!

デカール貼らずに走っちゃう気持ち、分かります(*^^*)

タミグラエントリーですか!?( ̄ー ̄)
きむ@ 2013/06/14(Fri) 21:39 *edit
レス!
きむ@さん
スケール感の高いタミヤ製ボディなので、キッチリ作ればカッコ良くなるのは分かってるんですけど。
多分このままタミグラ出るでしょう!
でもシンプルに白一色もいいモンですよ。(言い訳)
kotatu 2013/06/15(Sat) 23:51 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/