忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地震カミナリ火事なんとか。
世の中に怖いものは数あれど・・・
スイッチが壊れて止められくなったウォッシュレットトイレほど恐ろしい物は無い。
立ち上がれば背中に食らうであろう水鉄砲。
ならば、と引き抜こうにも微妙に手の届かないコンセント。
そして・・・
徐々に冷たくなる・・・
下半身に浴びせ続けられるシャワー・・・。
・・・ゴルァ!イ○ン下田!トイレのメンテくらいちゃんとしろ!!
ってワケで、タミグラまでいよいよ一週間を切りました(おぃ)。
が、
こんな時に限って忙しくなるお仕事(汗)。
スキマ時間で走りこんで、タイヤの方向性だけは掴んだ気がします。
ホント、メンテが楽なこのRM-01シャーシは助かります。
ほぼ全バラメンテが二時間もあれば終了(喜)。
毎日のデフメンテも苦になりません。

それにしてもこのクルマ、素直でいい子だわ~!
あ、息子のXVー01もタイヤテストしなくちゃ!
コムオフの写真も今しばらくお待ち下さいませ・・・。















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
やっていますね~

レース当日よりも事前の練習が
至福の時だったりしますよね♪

M-04で一緒に練習した時を思い出してニヤニヤしちゃってます (笑

当日私はMフリークでカテゴリーが違いますが、一緒に楽しみましょ~っ!
しんちき 2013/07/02(Tue) 22:18 *edit
無題
人生でウォッシュレット使ったことないきむ@です(笑)
なんだか怖くて…(笑)

1週間切りましたか!

目指せ優勝!!!
といいたいですが、楽しんだもの勝ちだと思うのでエンジョイしてきてください(*^^*)
健闘を祈ります!
きむ@ 2013/07/03(Wed) 12:24 *edit
レスだぜ!
>しんきちさん
そうそう!!
イベント自体も楽しいのですが、そこに向かって進んでいくプロセスが最高に楽しいんですよね~。
かなりブランクがあるのですが、また参加出来る事が涙出るくらい(マジで)嬉しいです。
当日は一緒に燃え上がりましょ~!!

>きむ@さん

応援ありがとうござます!
とにかく楽しむ事を目的に親子で行ってきたいと思います!
息子の青春に、良い思い出の一つでも残せればと思っています。
kotatu 2013/07/04(Thu) 12:39 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/