忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日は地元サーキットで行われたドリフトイベントを見に行って来ました。
久々に見たのですが、やっぱり実車は迫力が違う!
コースサイドで撮影していると、削れたタイヤのカスが頭から降り注ぐ!
今回は世界最高峰のドリフトイベント“D1★GP”に参戦しているチームオレンジも来ていました。
一千馬力のエンジンを積んだ車を自在に操るテクもすごい・・・


レーシングカーはカッコェェ~・・・(惚れ惚れ)


コースはこんな感じ。一度グリップでいいから走ってみたい・・・。


身近でこんなシーンを見る事が出来ました。


同時開催のミニバイクレース。
50ccとは思えない迫力でした。


んん?このシルビアはっ!!!




去年より格段に上達した走りを披露!!
親子揃っての連携も抜群でした!


タツミはなんとまさかのD1レーサー体験当選!!
羨ましすぎる・・・
帰りの車内ではレーサーを目指すかのような勢いの話でした(汗)。

こちらに多めの写真用意しております・・・
    ↓
2013MSP感謝祭


それにしてもラジコン・実車に限らず、クルマって本当に面白い。
これだけで、ヒトに生れて良かったと思ってしまう。
















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
お疲れ様でした!

カッコいい写真ありがとうございます(*^^*)

モータースポーツってやっぱり楽しいですよ♪

Jr.くん、ラッキーボーイでしたね♪

なかなか無い体験出来ましたね!



きむ@ 2013/07/15(Mon) 21:29 *edit
体験当選!!
タツミ君ホントに羨ましすぎる!
体験談を聞かせてくださいね、会ったとき。
kecch 2013/07/16(Tue) 19:59 *edit
男の子だからねレス。
>きむ@さん

どーーーーーーーもです!

速く走る事よりも

上手に走る事よりも

カッコ良く走る事よりも

今無事にステアリングを握れている事

それが一番大事ですよ~

どんな危ない事でも
それが夢だと言うならば
止められないのが男親です・・・

でもやっぱり心配かけちゃダメですよ。

自分も
身に覚えの一つや二つはあるから大きな事は言えないけれど

もっともっと上手になって
ピットで安心して見ていられるになってあげてくださいね。

今回のトロフィーは

重いですよ(笑)。

次回も楽しみにしています!


>kecchさん

「オヤジがパジェロでケツを滑らせて遊んでいるのとは次元が違う」
だそーです(遠い目)
なんでもステアリングを含めた全ての操作がとんでもなく速い&正確なのだとか。

・・・なんか悔しい(笑)。
kotatu 2013/07/17(Wed) 21:33 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/