忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日は自慢の4WDでオフロードをカッ飛んでいました。






自慢の4WD(笑)。

この時期の田畑はマメに管理しないとすぐに草ボーボーです。
それにしても畑仕事は気持ちいいですね~。


・・・で、夜はこちらの仕上げを。
一ヶ月以上前に購入したRM-01です。
シンプルなクルマなのに製作どれだけかかってんだオレ・・・・。
でもようやくシャーシは完成。

ムムム、ナカナカ走りそうですよ、この子。((o(´∀`)o))ワクワク

フロントサスが一番ソフトなバネを使ってもかなり固めで、ちょっとアンダーな予感。

走らせてみてから弄ります。

残りは超難関のボディ塗装。
週末にはシェイクダウンしたい所です。
タミグラも近くなってきたし、久々にポート行ってみますかね。














PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
どもです!
お疲れ様です!

ぜひオフロード走行したい一台ですね…(;´д`)
なにかと活躍してくれるんですよね♪

シャーシの下にあるあのステッカーは…
ボディーが出来たらワクワクですね!
きむ@ 2013/06/11(Tue) 22:08 *edit
れすれす。
>きむ@さん
農作業に使うだけじゃ勿体無いくらい面白いんです、トラクターって。

使うギアは作業によって大体決まっている(道路の移動は高速側の3速、耕耘作業は低速側の2速とか)のですが、畑の中で自在に切り替えて走れると楽しいです。

しかもブレーキも左右で別制御できるしのでステア以外でも曲がり具合が調整できちゃう。

畑でニコニコしながらトラクターを運転しているオトーサンがいたら「いよっ楽しんでるね!」って言ってやってください(笑)。

RM-01のステッカー、ライトや窓枠だけで済まそうと思っていました・・・(汗)
kotatu 2013/06/12(Wed) 12:39 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/