忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは!
M-04のメンテをしようとしたら、ダンパーが上下逆に付いている事に気が付いたkotatuです!
ず、ず~っと調子よく走っていたんスけど・・・・。

ってな訳で、タミグラ参戦記完結しました。

あ~早く来年の夏が来ないかな!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
倒立サスですね~!

バネ下が重くなって安定したりして(笑

Mr.K 2008/08/16(Sat) 22:24 *edit
無題
 レポートお疲れ様でした~。取り扱って頂きまして、感謝です。

「頬がこけた?」と言われましたが、何の事はない、営業車でウロウロしているうちに、いい塩梅でシャドーが付く日焼けをしただけでございますよ。(笑)

 お腹はとってもわがままボディでございます。
のれ@小休止 2008/08/17(Sun) 14:17 *edit
れすです。
>Mr.Kさん
一回目の予選後、ダンパー外した時間違って組んだようです。相当テンパってた模様(笑)。
静岡行き決定ですよね!?またまた応援してますよ~!

>のれさん
いえいえ、写真も趣味なので、やってて楽しいですヨ。ただ、キチンとした写真や記事になっていないのでその辺心苦しいですね。
来年こそAメインの写真が無い参戦記書きたいものです(笑)。
kotatu 2008/08/17(Sun) 17:08 *edit
無題
レポートお疲れ様です
自分でもよくやったと思います
ちなみにM04ビートルも組みあがり
ポートで走らせましたが
セットが悪くケツをまいてばかりで
ダメダメでした
後でセットの仕方教えてください
しんきち 2008/08/18(Mon) 15:40 *edit
M-04れすです
>しんきちさん
おおっ!M-04購入おめでとうございます!
こ、これでマキマキ仲間が増えました~(汗)。
M-04は丁寧なアクセルワークを心がけてくださいネ。
急激なオンオフをせず、タイヤにかかる横Gを意識するようにすれば、大分言う事を聞いてくれると思います。
とりあえず、リアタイヤにタイプA。フロントタイヤにSグリップかMグリップで走りやすくなると思いますヨ。
ダンパーのリバウンドは詰めぎみにすると動きが良くなります。
M-03のような安定感はありませんが、操る楽しさはこっちが上!
一緒に楽しみましょう。

ただ・・・

M-04の中でも、ロングホイールベースのLは・・・

ムズいです(笑)。

去年S2000ボディで挑戦しましたが、どうしても手なずけられず
諦めました。
ご一緒できた時にでもいろいろやってみましょう!
kotatu 2008/08/19(Tue) 15:42 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/