忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはっ!
街中でスイフトを見かけると追い抜きたい衝動に駆られるkotatuです!
さて、夏の祭典タミグラが終わりました。

・・・え~私は予選2回目が終わった時点で荷物をまとめて帰りたくなったほどダメダメでしたが(汗)、ポートアイランダーみんなは善戦!その中でも・・・

DSC_5262.jpg

うぉぉぉ~!エースパイロットのMr.Kさんがついにやってくれました~!!!
おめでとう~!!
ナマで見ていたのですが、すごいレースでしたよ!!
ゴールの瞬間湧き上がる歓声!
ポートアイランダーの中には涙していた人も・・・(あ、オレか)


そしてみんなの成績は・・・

DSC_5265.jpg
(あ~、下のあたりはあまり見ないでネ!)

詳しくはそのうち参戦記書きま・・・ってやっぱ書かなきゃダメですか?(笑)ダメですね、ハイ。
気長にお待ちください!

 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
昨日はお疲れ様でした。
私も感動して涙でましたよ(嬉)
さぁ来年に向けて再出発しましょう!
ポートでの練習は続けてますので
お時間合うときはご連絡下さい!
04Lのビートル買ってきます!
来年はこれで参戦してみようかな(笑)
しんきち 2008/08/11(Mon) 08:43 *edit
無題
レースお疲れ様でしたー!

いや~楽しかったですね~!
Kotatuさんを始めみなさんのおかげで優勝する事ができました。
また来年一緒に燃え尽きましょう(笑

PS.kotatuさんにもM03やらせてみたいです(笑
Mr.K 2008/08/11(Mon) 09:07 *edit
無題
お疲れでしたねぇ~!

そうそう!来年こそはM03でエントリーしかないですよ!、去年今年を踏まえても来年こそは絶対コレしかないですから!。

オイラも今から来年のタミグラのことが気になります(笑)。
take 2008/08/11(Mon) 10:14 *edit
無題
 kotatu殿、ポートアイランダーの皆様、昨日はとても楽しかったです。皆様の伝えてくれた色んな事が結果になって現れた、最高のクライマックスでした。

 ぶっちゃけますと、A決勝のTOP争いが面白そうで、見てた方がよかったんじゃね?と、ふと思ったとか思わないとか。(笑)

 また次の機会、同じように楽しめたらいいですね。会場で笑い話にしてましたが、ほんとにどこでもドアが欲しいですわ・・・。
のれ@職場 2008/08/11(Mon) 13:35 *edit
みんなお疲れ&ありがと!
>しんきちさん
初タミグラを堪能できたようで何よりです!
タミグラは、全ての参加者に勝者のゴールを用意してくれます。必ず、終わった後に心に残る物があります。この思いを胸に、来年に向けてまた出発しますヨ!まだまだオンシーズン、走りましょう!

>Mr.Kさん
いや~、振り返ると本当に楽しかったです。
特に本番二週間前くらいからのみんなとポートでした追い込みが最高に充実していましたね。また来年もこんなに燃え上がれるかと思うと嬉しいです。
せっかくのアドバイスにも関わらずの成績でしたが、今年は得るものがいっぱいあって実り多いタミグラでしたヨ。こんな思いをさせてくれてありがとうです!

>takeちゃん
来年は一緒に参加できると良いですネ!
ご一緒できたら最高に楽しいと思います。
成績が悪かったのはM-04のせいじゃなく、私のお手手が原因です~。
まあM-03も楽しいクルマなので・・・グフ。

>のれさん
のれさんが一人で蓄積したデータはポートアイランダーの強い武器になりました。
アナタもホントすごい人!
エキスパートちっくにMr.Kさんとセッティングを進めていく姿はサイコーにカッコよかったですよ!
あぁ~んやっぱりくやしぃ~!(笑)
kotatu 2008/08/11(Mon) 19:51 *edit
お疲れ様でした、そしておめでとうございます。
kotatuさん、そしてポートアイランダーの皆さん、はじめましての方もいらっしゃいますが、こんにちは。
スゴスゴです。
タミグラ、素晴らしい時間を過ごせたようで、しかも優勝者まで出たとのこと。ほんとにおめでとうございます。
なんだか参加してない私も嬉しくなります。
これからも遠く長崎から応援させていただきます。
スゴスゴ 2008/08/12(Tue) 07:36 *edit
無題
先日はありがとうございました&お疲れ様でした!
初タミグラ、みなさんのおかげでとっても楽しかったです。
ポート愛乱打ーサイコー!
もう来年が待ち遠しいっす。
またお会いできるの楽しみにしています。
GMN URL 2008/08/12(Tue) 20:20 *edit
無題
アイランダー→愛乱打ーになってる・・・
でも「愛乱打」なんかいい感じっ!?
GMN URL 2008/08/12(Tue) 20:22 *edit
無題
なんかヤラし~(笑
Mr.K 2008/08/12(Tue) 21:05 *edit
れすです
>GMNさん
タミグラお疲れ様でした~!
ご一緒できてサイコーに楽しかったです!
私はあんな結果でしたけど、今になってじわじわと気持ちよい感覚が沸いてきています。
来年も一緒に楽しみましょう!

>Mr.Kさん
来年のチーム名決まりですな(笑)。
kotatu 2008/08/13(Wed) 10:40 *edit
れす飛ばしスミマセン!
>スゴスゴさん
すみません、レス飛ばしてました(大汗)。
遠くから応援してくれてありがとうです。
今回痛感したのはチームとして闘う事のすばらしさ。セッティングやデータ収集の労力は人数に反比例し、分かち合う喜びは人数に比例する。スゴスゴさんも、今度は応援ばかりでなく、一緒に喜びを共有しましょう!
kotatu 2008/08/14(Thu) 00:53 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/