忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちはっ!
レースは短く、盛岡からの帰路はとても長かったkotatuです。
それでも仲間と燃え尽きた夏はとても充実していて、結局思ってしまうのは・・・


タミグラ最高~!!


そして


ポートアイランダーもっと最高~!!!

ってとこですね(笑)。
2008タミヤグランプリ岩手大会の記事を途中までですがホームページにアップしております。
引き続き怒涛の決勝編も製作中です。

相変わらずのへたっぴ文章&構成ですが、当日の様子が伝われば幸いです。
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
参戦記みました!
いゃ~昨日のことのように
思い出しますねぇ・・
個々の結果は色々ありますが
共通して言える事は・・・・
ラジコンは最高に楽しい!ですよね(笑)
ということでMー04Lビートル
製作中です!
サーボも少しイイやつ買いました(嬉)
近日中に組み上げますので
ポートでチキチキお願いします!
イコールコンディションでのバトルは
すんごく面白いと思います(笑)



しんきち 2008/08/13(Wed) 21:10 *edit
お久しぶりです
いつも読ませていただいてます。
毎年のことながら、やはりタミグラは楽しそうですね!(笑)
ピロボールが・・・・・涙
Kotatuさんらしいフィナーレで、ウケました。(失礼かな?・・・ぷぷぷ)
しかしながら、M03&04て、発売されてもうすぐ10年経つんじゃないですか?これってすごい事ですよね。
また機会があればKotautさん達の仲間に戻りたいです(泣)。

話はちょっと変わりますが、アソシの発売?したRC10R5って、めっちゃイカしてると思いません?欲っしいわ~~。
ポストツーリングって感じで、流行んないかなぁ。シンプルイヅなんとかってやつで(笑)。

M04欲しいです



いっちー 2008/08/15(Fri) 23:16 *edit
れすです。
>しんきちさん
参戦記書いているとホント、昨日の事のように思い出されます。
しんきちさんや仲間とポートで練習した日々が懐かしいですね。
Cメイン決勝のビートルかっこよかったですね!ちょっと触らせてもらいましたけど、リアスカスカ&車高無しの信じられないセッティングでした。やっぱり腕なんですね。
また時間があったらチキチキ楽しみましょう!

>いっちーさん
ども~お久しぶりです!
是非是非仲間に戻ってください!(機会があったらでいいですので・・・(笑))その為にプロポ握り続けているようなモンです。いつでもお待ちしてますよ!
ラジコンはやっぱりシンプルな程楽しいと思います。DDのGTツーリングなんて良さげですね!私も興味深々です。
kotatu 2008/08/16(Sat) 17:21 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/