忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々だったけど、変わらずそこにある広場。
海から流れてくる潮の香り。

「何もかもみな懐かしい・・・。」←沖田艦長風(笑)

暗くなりかけた路面に足早にパイロンを置く。
LFバッテリーを装着し、軽く動作確認。
サスペンションを何度かストロークさせ、一年ぶりでこわばったOリングに
オイルを行き渡らせる。

ゆっくりスロットルを引く。
軽快な音と共に、スルスルと加速するM-04。

ノーメンテ・ノーセッティングなのでコーナーでマキマキ(汗)。
「あちゃ~腕も相当落ちてるな~・・・。」
それでもスピードを落とし気味にして、しばし楽しむ。
やっぱ楽しいワ・・・。
 

KOT_4760D.jpg

宮城へ行ったみんなはがんばってるかな・・・。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
やっぱkotatuさんといえばロードスター!
いや~ カッコイイです!!

久々のレースですね
みんなで楽しみましょ~ (笑
青いモリ 2010/09/25(Sat) 22:54 *edit
ラジは楽しい!
やっぱラジコンは楽しいですよね!

僕が最長でプロポを握らなかった時は受験前の1ヶ月間ぐらいしかないですね(汗)





ラップ塗装とはフロスト系の色を塗ったあとクシャクシャにしたラップで塗装を荒らす塗装です!
その後シルバーを吹くと綺麗なグラデーションになりますよ(^O^)
きむ@ 2010/09/25(Sat) 23:09 *edit
久々のラジコンですね(=^▽^=)

大会まで、あと一週間でふね~
オイラは、新たに加わったTA05とMー03で参加しますよ~
ジャンプ屋 0橋 2010/09/26(Sun) 21:49 *edit
れーすレス!
>青いモリさん
またこのクルマでレースが出来るのがとっても嬉しいです。
同じM-04同士、気軽にワイワイ出来たらと思っていますので当日は宜しくです!

>きむ@さん
そーなんです、楽しーんです。
だからまた一緒に楽しめたら最高だと思っていますヨ。

ラップ塗装調べて驚きました!
こんな塗装方法あるんですね~!
まだらを逆手に取って模様を出すなんて、考えた人はすごいと思います。
頭柔らかくしなきゃですね(笑)。
教えてくれてどうもです!

>ジャンプ屋 0橋さん
おおっ!オトコのWえんとりゃーですか!
トコトン遊び込む意気込み天晴れです(笑)。
私もWエントリーで楽しもうと思っていますヨ。

・・・Mクラスと撮影クラス・・・。
kotatu 2010/09/26(Sun) 22:16 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/