忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



上司のPCのデスクトップからアイコンを隠し、壁紙保存した元のデスクトップ画像を貼り付けました。
コンバンハ、年末進行の仕事の中でも遊び心を忘れないkotatuです(汗)。

今日はチームオフサイドのミニッツレース第2戦でした。
参加の皆様本当にお疲れ様でした~。
前日の三浦電波模型さんでのナイトレースからそのまま参加された方もいてその熱意には驚くばかり。
北国でもラジコンに対する熱意は変わらないようです。
09mgp02-00.jpg
いつもの方に加え、今回は初参加の方が多くて嬉しい限りです。
 
09mgp02-01.jpg
おおっ!なんとインターナショナル!

 
09mgp02-02.jpg
Aaron選手が持ち込んだデモ用トゥエルブミニッツ?
自作と思いきや、れっきとしたプロダクトモデルなんですね~。
詳しくはhttp://www.rckenon.com/

09mgp02-03.jpg
交通機動隊も出動です。ワタクシ抜かれましたが、後ろに付かれるとすごいプレッシャーが(笑)。

 
09mgp02-04.jpg
H中選手のビートル。可愛いナリして激っ速!2連覇おめでとうございます!

 
09mgp02-05.jpg
いつも手伝ってくれてありがとうです。

 
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
しんきち巡査です。
昨日は市川ローリング族の取り締まりを
実施しましたが、2台ほど取り逃がしてしまいました(涙)
それにしてもH中さんやT名部さん、速いですね~ 参りました。
次は何のボディにしようかな・・・
よしっ決めた!アルファード!!
ミニバンでAメイン残れるように頑張りたいですね(笑)
しんきち 2008/12/22(Mon) 20:36 *edit
れすです
>しんきち巡査殿
ども、完全に撃墜されてしまったkotatuです(笑)。
毎回思わず唸ってしまうようなボディで参加してもらえるのでとても楽しみにしています。上手にミニッツを楽しんでいるなあ、と思いますよ。私も次回はカミさんの塗ってくれたNewカウンタックを仕上げて参加します~!!
kotatu 2008/12/25(Thu) 19:01 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/