忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンハ!最近仕事が面白いkotatuです。
ラジコンやガンプラ、写真も楽しいのですが、一日24時間のうち半分以上を費やしている仕事こそアクティブに楽しみたいものです。
ふっふっふ、単なる雇われサラリーマンで終わるつもりはないゼ!

それはさておき、だいぶ秋らしくなってきて、気持ち良く見れるのもそろそろ最後だろうと海まで出かけて来ました。行き先は八戸の景勝地の一つ、葦毛崎(あしげざき)。
リアス式の海岸にせり出した展望台からは180度以上の水平線が楽しめます。

asige-02.jpg
昔は旧日本海軍の砲台基地だったそうですが、今ではカップルや家族連れで賑わう展望台になっています。
下には駐車場とソフトクリームのおいしいお店があります。

asige-01.jpg
海辺の風にも負けず、綺麗な花が咲いていました。
ほかにもハマナスが見ごろで、しばらく海岸沿いの散歩を家族で楽しみました。

asige-03.jpg
そろそろ紅葉の季節。帰り着いた家の庭では、紫に色づいた実が綺麗です。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/