忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前から気になっていた革のジャケットを購入しました。
その時は小さくて着る事が出来ませんでした。

今は無理なく着る事が出来ます。


iPhoneの体重管理アプリから。

祝目標達成。
来年もこのジャケットが着られますように。
リバウンド大王だからね・・・。











PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
そのアプリ!
どもです\(^o^)/

そのアプリ、いいですね(*^^*)

自分も使ってみたいなと♪

ダイエットといいつつ…すたみな太郎に行ってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)


iPhoneってアプリがいっぱいあってうらやましいです!
Androidはあまりなくて…( ̄▽ ̄;)






おしるこ見つけました?(笑)
きむ@ 2012/12/21(Fri) 19:35 *edit
レスレス。
>きむ@さん
どもっ!毎度様です!
毎日体重計に乗るだけでダイエットになるとTVで言っていましたが、更にグラフ化されると一目瞭然で励みになります。
すたみな太郎ですか〜。以前はお気に入りで良く行きました。
先週一心亭に行ったのですが、最初の5分でアゴが疲れました。それも冷麺ごときで(爆)。
「若いうちは食える時食うべし!」




それにしてもしるこどこでしょうね・・・
kotatu 2012/12/24(Mon) 16:34 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/