忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



iPhoneに変えたおかげで、生まれて初めて携帯からの緊急地震速報の音を聞いたkotatuです、こんにちは。
当日はお休みで自宅で食事中でした。
茶碗を持ったまま避難しようとしたのは当然。
311の件もあり、かなり怖い思いをしました。

で、昨日会社から東の空を見上げると、何やら不思議な物が。

綺麗に円を描く雲がぽっかりと浮かんでいました。
40c8e34a.jpeg
ブルーインパルスでもここまで綺麗には描けまい・・・。
これも地震の影響でしょうか。

<追記>
小さくてよくワカラン!って声がありましたので、RAWから現像した写真も貼っておきます・・・
エンジェルリ~ング。
KOT_4271.jpg



















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
怖かった…
どもです\(^o^)/

あの地震はビックリしましたね(^-^;

津波警報が出たときはゾッとしましたね(T_T)


僕は地震の時、バイト中でしたが…


地震の数分後、皆さん教訓でガソリン詰めにきました(笑)
普通に接客したのでかなり忙しかったです(泣)
きむ@ 2012/12/11(Tue) 22:22 *edit
レス!
>きむ@さん
こんばんは\(^▽^)/!
その日はたまたま子供の三者面談でお休みを頂いていました。

「今大津波が来たら会社で生き残ったのは俺だけ?」などと不謹慎な事を考えたり オイ(゚Д゚)ノ)

いつだって油断は出来ないですね。
お互い十分気をつけましょう。
ガソリンは常に満タンだ!
kotatu 2012/12/11(Tue) 23:54 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/