忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



脳みそはブドウ糖でしか栄養を取れないんだゼ!
って事で、最近大のお気に入りが、コレ。

IMG_0064.jpg
チロルチョコのきなこもちバージョン!!
あまりの美味しさに、机の引き出しには常に常備のOL状態(爆)!

以下、上司との会話。

「じゃ、今度からキミは木村きなこと呼ぼう」

「そんなオカマみたいな呼び方はヤです」

「ん~、じゃチロル木村。」

「なんかどっかのAV男優みたいでヤです」

「じゃ、ちょっと可愛く・・・」

「可愛く?」

「チロー木村」

「・・・もっとヤです」



ちなみに、コンビニだと一個で20円もするんだよね、百均だとひと袋10個で100円なのに高いよね、
って話をしたら、

「先輩、コンビニのは読み取り用のバーコードの面積が必要なので、一個が大きいんですよ~」

上から下から押さえ込まれる中間職・・・(涙)

奥が深いぜチロルチョコ!










PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
深いー!
ども、チロル木村です(笑)

なにげ、同じ名字なので!

決してAV男優ではないですよ(笑)


チロルの深い話ありがとうございます!

甘いのは僕も欠かせませんね♪

最近のマイブームは…


アルフォートとおしるこです(笑)

おしるこはただのおしるこではないですよ♪
缶コーヒーサイズのおしるこです\(^o^)/

コンビニとかにも売ってますのでお試しを!

かなり甘いので注意です(笑)
きむ@ 2012/12/13(Thu) 22:33 *edit
ちろるれす!
そういえば同じ苗字ですね!

こんばんは、チロル木村(20円大きいサイズバージョンの方)です(笑)

コンビニの世界もいろいろ話を聞いていると面白いです!

缶おしるこもあるんですね!美味しそうなので早速買って試してみます(゚∀゚)

思考が冴えるので10時と3時は甘い物一個(チロルか飴玉)でブーストかけてますが、結構効きますヨ。
kotatu 2012/12/15(Sat) 23:39 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/