忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回あまりに走らせられなかったのが悔しかったので、ウン年ぶりにミニッツを引っ張り出しました。
・・・おりょ?ボディがひとっつも無い。
部屋を引っ越した時、不要パーツをごっそり捨てたけど、もしかして・・・・
って事で、いつもお世話になっている模型屋さんへ。
しかし!
マスターの奥様とダイエット話で盛り上がり、帰ってきてから手ぶらなのに気付くオレ。
ならばとミニッツサーキットのある模型店に行ったものの・・・
店閉まってるじゃないの。(遅くまで営業してるのは水曜日以降だそうです)

いろいろありましたが、ま、なんとかボディを入手。

KOT_4258a.jpg
カウンタック用のシャーシ構成をMM用に変更し・・・
(すっげ~時間かかった(泣笑))

KOT_4263.jpg
いろいろパーツは足りないけど(背中のダンパーとか)、なんとか形に。

以前使っていたGT-RはRMだったんだよね。
モーターマウントは変わっても、やっぱりGT-Rが好きだな~。

さて、ミニッツ用モジュール探さなきゃ・・・























PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
懐かしい…
僕のミニッツはもはやプラモ感覚で飾られてます…(^-^;


RMとかMMっていう名前すら忘れていたので、懐かしく感じます(笑)


ミニッツ復活ですね♪
今度、ミニッツのコースがある方の模型屋さんにお邪魔してみようかと思います\(^o^)/
きむ@ 2012/12/04(Tue) 20:34 *edit
ケータイかられす〜
>きむ@さん
懐かしいでしょ!
私もメンテしながら
「そう言えばここはこんな構造だったな〜」
としみじみ思いながら作業しています。
あまりに久しぶり過ぎてデフ周り元に戻せませんでした(; ̄ェ ̄)
腕も初心者クラスに戻ったのでじっくり楽しみながら走らせたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
kotatu 2012/12/05(Wed) 00:17 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/