忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久々にプロポ握ったはいいけれどコースから誰もいなくなったのに気がついて初めて自分が動くパイロン状態だったかに気がついた!kotatuです、おばんでやす。

休日出勤の帰り、ふと思い立って三浦電波模型さんに寄ってみました。
今の場所に移られてから行ったこと無かったんですよね・・・

この日はシーズン最後のレースがあったはずですが、外はなんと雪!!で中止との事。
でもインドアのミニッツサーキットでは皆さんが楽しんでました。
なっつかしい顔がちらほら・・・

KOT_4205.jpg

見ていたらムズムズしてしまい、レンタカーがあるとの事でちょっと走ってみましたが・・・

「ガン!」
どーもプロポが軽すぎなんだよな~
大体視界にプロポのアンテナが入らないのが違和感だな~

「ゴン!」
舵角調整ってど~やるの?

「どすっ!」
・・・あれ、俺、こんなにヘタクソだったっけ・・・

「バキッ!」←何かが壊れる音(滝汗)

・・・タイヤがハの字になったよ(゚Д゚)ノ

そそくさと外れたタイロッドを戻し、冒頭の状態に。
それにしても直線すらまっすぐに走らせられないオレって・・・orz

いえいえ、それでも楽しかったですよ、えぇ。
ぶつけたにも関わらず親切にいろいろ教えてくれた皆さんアリガトです。

家に帰って密かにミニッツを整備しだしたのは内緒だ!



KOT_4209.jpg
サーキットの片隅に佇んていたブラックホーク。

KOT_4214.jpg
ローターのあたりとか

KOT_4213.jpg
テール周りのメカニカルな感じとかリアルだな~と思っていたら・・・。

KOT_4212.jpg
お?

KOT_4216.jpg
おお?

KOT_4215.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

最近のラジコンの進化ってスゴすぎ・・・・

KOT_4208.jpg
タケちゃん遊んでくれてアリガト~

KOT_4224.jpg
だ~か~ら~
もうM-06買っちゃいなよ~の図。









PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
懐かしい…
僕も久しくプロポ握ってないですね(笑)

プロポって名前すら忘れてました…(・・;)


ミニッツで復活したいですが…シャーシが古すぎて…どうなんでしょ?(笑)


ラジネタで…やりたくなっちゃったじゃないですか!

多分目が追いつかないと思います!
きむ@ 2012/11/19(Mon) 22:40 *edit
れすぅぅぅぅ~。
>きむ@さん
目は・・・全くついていきませんね・・・。(苦笑)
昔よく走らせてたな~。

!!!
ラジコン辞めてから目のピント合わせ能力が落ちたような気がする!
やはり訓練になってたのか・・・。

私も旧世代シャーシですけど、そのうち走らせて見ようかと思っています。
きむ@さんも是非。
kaze 2012/11/20(Tue) 12:27 *edit
無題
は~い、06R買ったほうがいいですよ~
 (笑

って、その話してたのパチられてたの全然気付かなかった・・・ (苦笑
しんちき 2012/11/21(Wed) 21:24 *edit
484
ご無沙汰しております。



しゅっとし過ぎです。('A`)

今度お会いした際には、拙者がじっくり育て上げた、たわわな腹肉進呈させていただきます。ちぎってペタンと。
のれ@屋根裏さん 2012/11/22(Thu) 20:56 *edit
さらにれす!
>しんきちさん
当日はお話できて楽しかったです!
いろいろな人に会いましたが、一発で私だと判ったのはしんきちさんが最初じゃないかな~(笑)。
店長さんも気付きませんでしたからね。さすが一番弟子!!
・・・あの写真はとった覚えが無いんですよ(怖)。現像したら写っていたと言う・・・。

あれからM-04を引っ張りだして遊んでいます。
やっぱり楽しいですね。
来年こそタミグラ参加したいと思っています。
あまり人気のないクラスにひっそりと(笑)。

>のれさん
こちらこそご無沙汰しております!
46年間培った財産を手放して身も心も軽くなりました(笑)。

太っているとそれだけで損をしていた事が沢山あったんだな~と思っています。

でもちょっと油断するとすぐに元に戻りそうになります。
のれさんくらいスラっとしてるのが理想ですね~。

食べ物の美味しい季節なので壮絶な食欲との闘いです(゚д゚)!

またお会いしてラジ話で盛り上がりたいですね~。
kotatu 2012/11/23(Fri) 12:28 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/