忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コンバンワ!こんなの平気だよ~と子供には言いつつも、インフルエンザの予防接種の時はオシッコちびりそうになるkotatuです。

さて、激闘のミニッツ開幕戦から一週間が過ぎました。
今回は告知が遅かったせいもあり、もしや誰も来なかったらどうしよう・・・と思っていましたが、そんな心配はよそに参加者が集まってくれてとても嬉しく思いました。ホントにありがとうです。

いつもよりは人数が少なかったのですが、ビギナークラスには初参加の方が3名も加わり運営側としても嬉しい限り。レースという形にはなってしまいますが、広いコースで思いっきりスロットルを握れる楽しさを十分に味わってもらえればと思います。

私も久々にプロポを握りましたが、やっぱり楽しいですね~!クルマなんて前回の最終戦以来ほったらかしの状態でしたが、それでもちゃんと走ってしまうあたり、ミニッツのタフさを思い知らされます。
こんな感じの私でもレースできますので、準備に時間の取れないアナタも是非気軽に遊びに来てくださいね!

09mgp03.jpg
この日一番練習したで賞!をあげたい白いランチャ!がんばってました~!

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
無題
初カーペットはムズイです(汗
何かMー04走らせてる感じに似てると
思ったのは・・私だけ?(だいたひかる風に
開幕戦はポルシェ934でしたので、次は
ポルシェ935で参戦しようと思ってます。
しんきち 2008/12/01(Mon) 22:34 *edit
れすです
>しんきちさん
開幕戦参加ありがとうございました~!
慣れない路面でもペース崩さず走れちゃうあたり流石でした!以前よりかなり上手になったと思います。(あんまり遠くへ行くなよ~(笑))。
黒いポルシェの存在感も凄かったですね。
935も是非見せてくださいね。
kotatu 2008/12/04(Thu) 00:28 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/