忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



前回の記事の後日談。というか、前日談。

iPad miniを欲しいと言われたのが、当人71歳の誕生日の一週間前。
これは誕生日に渡したら喜ぶよね、って事で早速地元やネットのお店回り。
でも人気商品で、どこのお店でも「二週間以上お待ち頂きます」との事でした。
本家のAppleストアはどーよ!と調べると、こちらでも二週間待ちのアナウンス。
無いのはしょうがないね、と、ならば本家から購入しようと手続きをしました。

で。

手続き終了後、アンケートのお願いが来ていたのでひと通り答えた後、
備考欄にさりげなく
「あと一週間早ければ母の誕生日に最高の贈り物ができました」と、書いた所・・・



・・・一週間で届きやがったよ(゚д゚)!





たまたま在庫があったのか、それともAppleの気遣いか・・・
う~ん、後者っぽいね(笑)。

箱を開けて「これがカリフォルニアの香りね~」
と嬉しそうに言う母に、
「いや、Assembled in Chinaだから。」
と言わなかった自分ぐらい気が利いていると思う。

それとかーちゃん、iPadのページは指にツバ付けなくてもめくれるゾ。














PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
同感です。
ご無沙汰です〜。

うん、うん、とうなずく事ばかりです。
私もiPod5とiPad使ってますが、メッチャ便利ですよね。
パソコンはほとんどと言って良いほど使わなくなりました。

世の中の進歩を思い知らされましたよ。(^^)
Nao 2013/01/27(Sun) 21:20 *edit
スゲー!
お母さんへのプレゼントにそんなドラマがあったとは…
本家スゲー!(゜ロ゜)

後者ですね、絶対(*^^*)

つば付けなくてもめくれますね(笑)
癖でやっちゃいそうな…(・・;)))

きむ@ 2013/01/27(Sun) 23:00 *edit
レスレス
>Naoさん
おほっ!どうもお久しぶりです!
便利なのもそうですが、使っていて気持ちいいですよね、この機械。数字のスペックには現れない性能を持っていると思います。
母親に使い方を教えているのですが、何でも出来るので「お前ドラえもんみたいだね」などと言われます…

>きむ@さん
多分聞いても在庫が有ったとしか言わないでしょうね。(でないと早く欲しい人が嘘ついて注文しちゃう)
でも本当に嬉しかったですよ。
自分が嬉しい事をするよりも、他人を喜ばせる方が数倍自分も嬉しくなるんですね。(^_^)a
kotatu 2013/01/30(Wed) 23:58 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/