忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日、おそらくこれで最後になるであろう母校の校歌を歌って来ました。
息子と過ごした三年間は本当にあっという間で、思い出される全ての事が、キラキラと輝くダイヤモンドのようなかけがえのない日々でした。

卒業式の後は祝賀会。
その時、同じ部活のお父さんが教えてくれました。
「僕は、タツミ君が一番偉かったと思う。
部員は六人で、試合に出れるのは五人でしょ。
彼はいつもベンチだったけど、自分に出来る最高の事をやるんだって何でもがんばってやっていた。
それこそボール出しの準備から後片付けまで。
そして最後の試合には見事出場もした。
今日帰ったら彼を褒めてあげてくださいね。」

・・・俺には出来過ぎた息子じゃないか。

あんまり泣かせるんじゃないよ。

でも親をやれるって・・・いいなぁ。




















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
早いっ!
僕がミニッツの大会に行ってた時は小さかったJr.君も中学卒業ですかぁ~(*^^*)

なんか…僕もなんかお父さんみたいな気持ちでこのブログ見てました!

とくにバスケ部は、体育館での卒業式はウルっと来ますね(^-^)

あ僕もお父さんになったら泣いちゃうんだろうなと…まだ先の話ですが(笑)


あっ、ちなみに僕も水曜日卒業式です\(^o^)/
多分呑みに出歩くかと(笑)

きむ@ 2013/03/10(Sun) 22:26 *edit
レス!
>きむ@さん
はい、ワタクシも…血の繋がりこそありませんが、いつも自分の子供に書いているような気持ちでレスさせて貰っておりました^_^

愛情はきむ@さんのお父さんには負けますが(笑)

きむ@さんもきっといいお父さんになるんだろうなぁ〜って思います。

初めて会ったのは銀杏公園で、確かTA02のセット出しでしたね。それがもう卒業式なんてホント早いものです。

ご卒業、おめでとうございます。

お酒は程々にネ!
kotatu 2013/03/10(Sun) 23:48 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/