忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ暖かくなってきて、天気の良い日はクルマのアクセルもついつい踏みがちになりますな。

障害物を検知して自動的にブレーキをかけてくれるシステムより、ネズミ捕りを検知してブレーキをかけてくれるシステムの方がよっぽどありがたいと思うkotatuです、こんにちは。

さて。
通勤時、朝は歩き、帰りは走って帰っている訳ですが、どうしても5キロを過ぎたあたりで膝が痛くなってしまいます。
通勤時は荷物の入ったディパック背負っているし、服装もジーンズだしね、ってコトで、
久々に休みのとれた日曜日、ちゃんとした装備で走ってみました。
・・・やっぱり5キロで痛みが・・・(汗)。

去年からの毎日10キロウォーキングしていたので体力は問題なし。
息も上がらないし、心臓も苦しくない。
なのにどうしても膝の痛みで途中から歩いてしまう・・・。

「もうダメだ~」と歩きに切り替える時のこの挫折感。
ラジコンレースでAメイン落ちした時よりも悔しいかも。
筋力不足解消のトレーニングとフォームの見直ししてみます・・・。


それでも走れと空は言う。
取り敢えず5キロ走れるようになった自分を褒めてみる。
負けねぇぞ!





















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
走るー走るー俺ーたちー!
ランニングお疲れ様です(⌒‐⌒)

徐々に走れてますか?

ネズミ取り…本当に困りますよね(^-^;

Aメインって言葉が懐かしく聞こえた俺は…(T-T)
だいぶなまってきてます(笑)

そういえば、4月になり、働いてます!

慣れるまで大変です(>_<)
きむ@ 2013/04/03(Wed) 12:54 *edit
レスです。
>きむ@さん
こんにちは!
ウチの会社でも今日から新人さんが出社して来ましたよ〜。
初々しくって微笑ましいです。

どんな仕事をしていても。
「どうしてもこの仕事がしたいからこそ働いている」
そう思えば、不平不満も無く毎日楽しく働けます。
多分。(^_^)

ガンバッテ下さいネ!

kotatu 2013/04/06(Sat) 23:01 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/