忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は息子の高校の説明会でした。


また三年間母校の校歌を歌う事になったkotatuです、こんにちは。

さて。
五月のうみねこマラソンに向け、基本的な体力を付ける為、車による通勤を徒歩通勤に切り替えました。
(今の時点でそれかいって意見は受け付けません。)
片道六キロ、慣れたらスピードをあげて行く予定。

でも歩くってホント気持ちいいです。
歩くだけでこうなので、あのうみねこラインを走ったらどんなになるのだろうと今からとっても楽しみです。



通勤途中で一枚。冬桜。
















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
降りましたね~!
また3年間…
なるほど~!

kotatuさんの出身校に通うってことですね(*^^*)

走ってますね♪
徐々にペース上げていってください(^-^ゞ


毎年恒例のドカ雪来ましたね~(笑)

実は…ドカ雪の数日前にシルビアを夏仕様にしてたという(笑)
アルトに活躍してもらい通学出来ました
が♪

早まりすぎました(・・;)
きむ@ 2013/03/23(Sat) 21:10 *edit
毎度のレス!
>キム@さん
毎年お彼岸のあたりにドカっときますね、まとまった雪。
でもこれが過ぎるといよいよ春ですね!
綺麗に洗車して、夏タイヤに替えてあげて、カーステの音楽も選曲替えて…。楽しみな季節の到来です!
あ、その前に恐怖の自動車税払わなきゃだわ!(滝汗)
kotatu 2013/03/24(Sun) 21:14 *edit
無題
どぉも~ ご無沙汰してます~
タっ君も高校入学ですか
早いもんですね~

んじゃkotatuさんもM04から卒業して
M06に入学しますかぁ~? (笑

また一緒に遊べる日を
楽しみにしてますね~ (笑
しんちき 2013/03/25(Mon) 19:40 *edit
ラジれす!
>しんきちさん

ども!ご無沙汰しております(~_~;)

卒業ですか?いえいえ、永久留年でいいですよ~(笑)。
その上で別の所に入学ってコトで。

今年はなんとかタミグラ出たいですね。

参加クラスは決めているんですけど、まだ何も準備してません。
(そもそも今年タミグラにクラスあるか不安。)

ちゃんと決まったらお知らせしますね。

ご一緒出来る時を楽しみにしております!
kotatu 2013/03/29(Fri) 12:33 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/