忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「オヤジの事、チンパンジーのミイラみたいだって友達に言われたよ」

息子に言われてちょっと凹んだkotatuです、こんにちは。
いや、これでもちょっと太ったんだけど。
ただのミイラだと思うなよコンチクショー!(笑)

ってワケで、今年やりたかった事の一つを始めます。

地元八戸で5月に開催される、”うみねこマラソン”の完走。

マラソンについては全くの初心者が、二ヶ月で21キロを走れるようになるのか?

ちなみに、昨日の夜中走ってみたのですが、
1キロ走るのに8分かかりました。(しかもバテバテ)
21キロだと2時間と50分かかる計算。

大会規定で21キロを二時間25分以内に走破できなければ失格。

目標はちょっと無理かなってあたりが調度良いと思う・・・・。
















PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
お久しぶりです!
チンパンジーのなんちゃらとはひどいですね(・・;)

うみねこマラソン走っちゃいますか!
マラソンというか、長距離苦手なんで走れるのがうらやましいです\(^o^)/

ぜひ頑張ってください!
僕は無理です(笑)
応援する側で(^-^;


そういえば最近買ったアルト君、リッター12走ってくれました!
きむ@ 2013/03/06(Wed) 22:02 *edit
れす!
>きむ@さん
ども!
自分では気が付きませんでしたが、写真を見ると確かにそう見えなくも無かったです>チンパンジーのなんちゃら
今はだいぶ戻したので人間に昇格しましたが(笑)

応援されるって嬉しいものですね!
不安先行でしたが、俄然モチベーションが上がって来ました!

アルト君燃費良いですね。
うみねこマラソン2リッターで走り切れますね。
ウチのパジェロ号だと5リッター以上必要(大汗)。
kotatu 2013/03/07(Thu) 12:19 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/