忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



家族も寝静まった夜中1時。
模型の塗装作業が一段落し、風呂に入って寝ようと洗面所に行きました。
何かいつもと違う違和感、そして気配
ふと横に目をやると、白一色のはずの壁に黒い点。

ん?

何だろうと顔を近づけます・・・
その黒い点ははらりと剥がれ落ちると、そのまま顔めがけて飛んできました!

「っぎゃぁぁぁ~!!!」

発揮した事の無いような反射神経でかわします

もんどりうって転倒

耳をかすめて後方に飛び去った物体は床で蠢いています
長い2本の触角、平べったい体、気持ち悪く黒くテカる背中・・・

そう、ゴキちゃんです・・・(初めて見た)

やばい、早くやっつけないと愛する家族に被害が!!
近くにあった新聞紙に手を伸ばしますが

はい、腰が抜けています(爆)

それでも何とか手にして渾身の力でHit!

手応えアリィィ!!

ゴキちゃん何事も無かったかのように逃走に入ります

今度は新聞紙の上から全体重をかけた必殺プレスだ!

ぷちっと言う手応え、やった、と思ったのも一瞬

新聞紙と床の間から2本の触覚が見えたかと思った瞬間、するりと抜け出てこちらに向かってきます!!

「#%£¢$♀¥▽⊆☆~!!!!」←声にならない叫び

連邦の黒いのはバケモノか!

全身の毛が総逆立ち、全神経に稲妻のような電気が駆け抜けます

その後は良く覚えていません

気が付くと目の前に原型の無い程粉々になったゴキちゃんの残骸(合掌)

なんとか最終防衛ラインで食い止めたようです

闘いを制した頭に声が響きます

気をつけろ、奴らは一匹見たら三十匹はいると思え・・・

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
うわ~(T_T)
30匹とは…怖いですね(ToT)恐ろしいです(>_<)

虫と言えば、最近やたらと毛虫が多いですね(^_^;)
通学中に毛虫をつぶすのを避けて事故りかけました(^_^;)
恐るべし虫…(ToT)
小さい頃は虫好きだったのに(T_T)トホホ
きむ@ 2009/06/19(Fri) 20:40 *edit
れすです
>きむ@さん
噛んだり刺したりはしないんですけど・・・
極悪ですね、あの虫は。
トラウマ決定だよコンチクショウ!って感じです。
身の回りで環境が変わっているのを感じます。天変地異の前触れじゃなきゃいいですね。
kotatu 2009/06/21(Sun) 01:32 *edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ  Design by © まめの
Copyright © [ 風の通り道 ] All Rights Reserved.
http://kotatumotorwork.blog.shinobi.jp/